« BC10/24日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/25日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月25日

A.10/25日の相場

 本日のニューヨークダウはとても激しい動きで、一時前日比200ドル以上の下げでどうなるかと、心配になりましたが終値はほぼ変わらずで終りました。これで窓空け下ひげが長い買い1-3になつています。
ですから、明日のダウは上昇になるでしょう。しかし私は早く1/2戻りがないとまた下げると書きました
 まだまだ相場は不安定です、シカゴ日経も同じパターンになつています。窓空け下げになり終わり値は
始まり値とほぼ同値で終わり買い1-3のパターンになつていまして、明日は上昇になると考えます、
ですから、日経が本日あげるかもしれません。
 今は、日経発、シカゴ日経です、(日経の終値にシカゴ日経がさやよせする)このようなことが多いです。相場は不安定ですがもし明日が上昇になると週足は長期買い1-2になる可能性があります。

 週足がどうなるかで、今後の相場が決まってくるでしょう。私は底値は限られているとおもわれますので企業業績が発表される11月中旬くらいからまた上昇に変化してくるのではないかと考えてます。
(業績がいい銘柄が株価に反映してくるでしょう、業績と株価の関係は長期の本を参考にされるとよいでしょう)

篠崎さま 皆さん優秀な方が多いですね、篠崎さんのブログでフィボの勉強をする方が増えたことは
とてもすばらしいことです。

momoさま 8888買値までは戻るでしょう、本日は下げると考えますが。

あやさま 3402東レですが、おっしゃる通りボックスでの動きになるでしょう。880円~920円でですから
880円を割るまでは損切りをしなくても良いと考えます。また920円以上になるともっと上昇すると考えられます。

投稿者 kotaro : 2007年10月25日 04:40