« BC10/19日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/22日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月22日

A10/22日の相場

 一昨日のブログにも書きました様に本日はシカゴ日経にさや寄せになり大幅安から始まるでしょう。
ニューヨークダウが大幅安になり大陰線で終ってます、私の本を持ってる人はわかりますね、売り4
になり大きく戻さないと、更なる下げになることを。、私は懸念してるのがニューヨークダウが下げて13000ドルまで下げるとダブルトップになり大きな下げになってくるのではないかとすごく心配しています。(サブプライムが根が深いことになりつてますので)
これが日経にも影響すると考えますので。外人機関投資家が日本からお金を引き上げると考え株式投資が冷え込む可能性があるからです。

 私の損切り講座(2回開いてます)を勉強されてる方は大きな怪我をしてなく、今はキャッシュポジションを高めてる人がいるので嬉しいです。是非、損をされてる方は損切り講座を勉強してみてください。

 今日みたいな下げの日は篠崎フィボが大活躍になるでしょう。

篠崎さま いつもすばらしい銘柄を有難うございます。いつもすごいと感じますが会員にすると管理が大変になるのではないでしょうか。私にはどうしたらよいかわかりませんが。

AY フィボのやさしい本は私に解りません、もしどなた解りやすい本がありましたらお教えください。

丹後のごんたさま アクセス数が増えるのに役立ったのはとても嬉しいです。

タカハシさま 次男さんの出産おめでとうございます。 これからは資金をもって良い買い場がくる時がチャンスですね。

ヨチヨチ歩きさま いつもチャート講座勉強されていてすばらしいです。

加藤さま~皆様へのお願いです。証券優遇税制廃止についての意見を下記に書いていただきたいと
メールが来ました、興味がある方は意見をかいてみてはどうでしょうか。
http://www.iijnet.or.jp/cao/kanbou/opinion-zeicho.html

appiさま 9113、7976、3116ですが私の本をもってますか、すべて長期3か長期2になつてるのがわかるでしょうか、どのような投資をいつもされてるのでしょうか、短期と長期では考え方がちがいますが。

まるこさま 本日の暴落はトヨタにも影響があるでしょう、もちろん円も高くなっていますので、いまは辛抱
のときでしょう。

コンドこそさま 私はブラックマンデーのことを例に挙げたのは高値で大陰線になると売り1-4になりかねないからです、早くもどさないと今度はニューヨークダウはダブルトップの形になり下げが加速することが
想定されます、しかし早くもどすと上昇相場には変化がありません。(ニューヨークダウはヤフーアメリカでみれます)ですから警告の為にブラックマンデーを例にあげました。

ぶんた1969さま  出来ればもっと早く損切り講座を開けば本日の暴落時でもこのブログを見てる人は安心してみてられるのでくやしく思ってます。でも数人の方はすでにキャッシュポジションを高めてる人が
多いのでぶんたさんと同考え方です。5%の損切り面白いでしょう。

一目晴男さま  利益が出せて嬉しいです。HPを見させていただいて、フィボ計算機は面白いですね。
フィボ1.238是非研究してみてください。もしうまくいくようでしたらここに載せてもいいようでしたら、
皆さんの為に是非お願いいたします。

投稿者 kotaro : 2007年10月22日 05:01