« BC10/1日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/2日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月02日

A.10/2日の相場

 相場は非常に完全に変化し始めました。私がいつも書いてます、シカゴ日経が75日線を勢いよく抜いてきました。昨日ブログに書きました短期買い2-2がきれいになりたちました。(本で確認してみてくだし)
明日のシカゴ日経は短期売り2-1で下げると思いますが、下げは限定的でしょう。
 ニューヨークダウはすごい勢いで新高値をつけてきています。日本株も大きな変化が出てきています。それは新興市場の上昇が目立ってきたからです、一般投資家が投資する条件がそろってきています。  多分出来高が本日は急増する可能性があります。ニューヨークダウが強い力で上昇しますと日本にもいい傾向になります。日本株が世界からターゲットになつてくるからです。10月は利益が出せる相場になつてくるでしょう。
 75日線を抜いて13週線も抜いてくる低位株がでてくる可能性があります。低位株はすぐにとびつくのではなく、必ず週足を見ることが大事です。いつも書いてるように低位株は3日天下の銘柄が多いので
週足が大事になつてきます。

MARIRINさま 5491日本金属とてもいい形になつています、短期買い1-3で本日は上昇になる可能性があります、75日線を本日は抜くと考えますが。

薔薇子さま 自分で見つける力がついてきたようですね、とてもいいことです。これからが楽しくなつてきますよ。

なおこさま 9750ソラン少なからず数日でセリングになります。本日は寄り付を注意してみてください。
もし、昨日の終値より高いと上昇する可能性があります。

風祭右京さま 5302日本カーボンですが長期2と考えていいでしょう。短期的な調整はありますが
短期では買い2-3と考えるといいでしょう。

鈴木さま いつも興味深いメール有難うございます。またメールお待ちしています。

タカハシさま 実は私も本は買つたのですが、私も理科系出身なのですが、難解でなかなか理解できないです、またいろいろ教えてください。出来ればページも書いていただけるとうれしのですが。
前回の銘柄損切りが早かったかも知れませんね、短期的には売り1-3になつていたのを見落とてました、もう一度確認してみてください。

投稿者 kotaro : 2007年10月02日 04:18