« BC10/16日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/17日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月17日

A.10/17日の相場

 最近は日経発シカゴ日経ですね、昨日は戻すかもしれないと書きましたが、全逆になつてしまいました
シカゴ日経が大きくさげてしまい、25日線を割るところまで17000円近くまで下げてしまいました。
本日、日経がどうなるかです、25日線を割らないといいのですが、心配になつてきました。
 これからは、相場は業績相場になりますので、業績の悪いものは一段安になってきますので、注意です、低位株で一般投資家が株に参加し始めたところにまたサブプライムの問題が再燃してきての下げで
この問題が根が深いことを示しています。野村の損失が出てきたり、また銀行、金融関係、不動産にも影響してきていますそしてこれが波及して自動車産業、消費者関連にも影響してきています。
 ですから、このような銘柄とは関係のない舟関連などの業績の良いものに投資をすることをお勧めいたします。業績の悪いのものは、全体相場が下げになると連動して大きく下げますので、安いからといって
絶対にかつてはいけません。少し高い価格の銘柄で業績が上方修正の銘柄を考えるのがいいでしょう。

ひまわりさま 買い4になったときの注意ですが、次の日窓を空けての十字線
6333帝国電気などは 売り1-3に変化します。6310井関農機は上ひげが長く下げる可能性がたかくなります、5727東邦チタニュームは窓を空けたのを下ひげで埋めてますので上昇する可能性があります。
買い4で大きく下げないと必ずしも買いとは限りません、一番いいのは大きく上げて買い4になった場合
前日と同値で終るのが買い4になることが多いです。

投稿者 kotaro : 2007年10月17日 05:01