« 昨日読んで興味を持った本の紹介(独り言) | メイン | BC9/14日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月17日

独り言(お礼)

耕作さま、篠崎さま すばらしいコメント有難うございます。とても感激して読まさせていただきました。
私は、そんなにすごい人ではありません、物事を普通に考えてるだけです。
人生、生きてる間に何か皆で助け合える精神を持ちたいと考えてるだけです。(株の世界以外でも)
篠崎さんのブログに集まる人は本当にすばらしい方が多いです、これは彼の優しさでしょう。

今から20年以上前の話になりますが、ホリエモンみたいに話題になった人がいました。
加藤あきら、中江滋樹などすごい人物がいました、ご存知の人はいるでしょうか、この方々に影響された方は多くいたのではないでしょうか?
 私は彼らみたいにお金を集めて株式投資をする仕方は絶対にしたくありません、皆さんが自分で考えて投資をする仕方を見つけて欲しいと考えてるからです。
 このブログからすばらしい方が沢山出てきていて嬉しいです。初心者の方はツキのある人をまねすることも大事です。(最初はまねでもいいですが、必ずどうしてこの銘柄なのかを考えてください、そすると
自分でも見つけることができるようになりますよ)

 将来私は、いろいろな社長に会ってすばらしい社長がいたら我々皆で応援したいと考えてます。
とてもいい会社があってもお金がないために事業がうまくいかないことが多いです、私は会社は社長の
力だと思っています。
 昨日、私のところに一通のメールが来ました、彼はある会社の株を買って大きく下げたので会社に電話をして意見を聞こうとしたらたらいまわしにされ、挙げ句の果てに住所、氏名、電話番号を電話を受けた女性に聞かれたそうです、六本木ヒルズに会社を構える会社だそうです、急成長した会社は我々庶民を
相手にしてくれないようですね、なげかわしいことです、私はもし応援しようと思う会社は人の意見を大事にして人の和を大事にするところを皆で応援出来たらいいなと考えてます。(私の夢ですが)

これからも耕作さん、篠崎さんを始め皆さんの応援よろしくお願いします。
私も今まで以上に私の知ってることを全て公開していきますので。

投稿者 kotaro : 2007年09月17日 05:40