« BC8/31日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/5日大きく変化下銘柄の分析 »

2007年09月03日

A9/3日の相場

 日経平均はいい方向に変化し始めました、ようやく25日線を突破しました。このまま強く75日線までいくと、相場は強い方向に変化していくのですが。今は、17000円が目標になるでしょう。
金曜のシカゴ日経は16585で終りました。シカゴは売り1-3でおわり明日は下げると考えます。
さて日本は金曜日に大きく上昇したので、本日は16569円より下値で寄り付くと上昇の可能性があります。ですから始まり値がどうなるかでしょう。しかし下げても本日は大きく下げることはないと考えますが
しかし、政治不安で下げる可能性もありますが。
 17500円を早くぬかないと、また下げることがあるかもしれません。9月中旬くらいが変化日になる可能性があります。(上げるか、下げるかの)私はこのあたり(9月17日)にアメリカのFRBが金利を下げることがありそうです、それが良い方向に変化すると考えてます。

ところで明日(4日)あさって(5日)のブログは休みます。地方で弦楽四重奏の録音があるものですから。

篠崎さま ちょっと仮定を考えてみました、それは高値をつけた3ヵ月後、6ヵ月後に上昇する銘柄が多いのではないかと、(信用の調整が終ったときに)ですから、これからは篠崎さんが書かれてる建設などはねらい目ですね。

アンディさま 壁の件ですが、そこを抜くと新高値になることで、ここを私は壁としています。

トルシエさま お化粧買いとはどこを調べても出ています、自分で調べることに時間を惜しまないでください。基本的には月末に株価を高くして決算を良く見せることです。

楽勝さま これから7203トヨタ、5401新日鉄のような優良株がでなおってくるでしょう。長期でもつのは大変良いと考えます。

コロコロさま 皆優しい人が多くいてうれしでしょう。皆助け合いの精神とても嬉しいですよね。

hiroさま 9927ですが私は下げると考えます。終値が25日線に達しなかったので、吹いたとしても
165円くらいが限界ではないかと考えます。

タカハシさま セリングクライマックスの件は私の本にはでていません、新しい本には書きます。
2709のような銘柄が今後でてくるでしょう。

狐月さま 私の法則は臨機応変に使用することが大事です。当てはまらないことでも別の法則も組いれると確率があがります。9時半の法則と9時5分の法則の確率を出してきた優秀な方はいましたが。
私の法則全部を調べた人はいません。

momoさま いろいろな人の意見は大事ですが、決めるのは本人次第です。

杉山さま 7999ですがまだ上昇余地はありますが、今すぐに買うのではなく、調整が必要でしょう、
調整がないと暴落があります、上げたら調整をして乖離率を下げて、また上昇が一番いいパターンです。

タハハシさま 5563は数日でGCになるでしょう。それでいいと考えます。

リッキーブルー 2157のソーサー型の脱出は15000円のところです、明日は高値で寄り付くと窓明け3回になり調整することもあるとかんがえます。3841ですが売り1-2で下げることがあると思いますが下げても23万円くらいでしょう。

ヨチヨチ歩きさま いつも熱心に見ていただき有難うございます、成果はいつかでてくるとおもいますよ。

momozouさま 大変な事おさっしします、しかし、いつも夢を持ってください。苦しい時こそが、これからいい方向に転換するときです。
2316モンテスキュートですが 買い2-3になるためにはもう一段下げ180円くらいで十字線になると良いのですが。そして出来高が20万株を切るといいのですが。

桃太郎さま 8327西日本シティー 8399琉球銀行 8879東急リバブル これからの流れの銘柄ですね
金融不安が一段落すると上昇する銘柄群ですね、これからは金融関係、不動産関係、証券関係が
底値からの脱出が始まってくるでしょう。

ぶんた1969さま 興味深くメールよませていただきました。私のブログには他人をけなす人はほとんどいません、皆様は皆友達と思って助け合いの精神をもっています。私は困ったときに助け合える友達の和
をもっと広げたいといつも思ってます。

投稿者 kotaro : 2007年09月03日 04:16