« A.8/31日の相場 | メイン | 短期買い1-1(チャート講座) »

2007年09月01日

最近すごく嬉しいこと(独り言)

 私は、このブログを始めてもう2年以上になります。私が前からかんがえてたこと、皆が助け合いの精神でお互いの力を持ち合ってることです。
 私の理想です、株の世界は多くの投資顧問はお金をとって適当な銘柄(なぜ上げるかを説明なく
投資をさせます)いつも言いますようにちょっとお金があると(1億くらい)仕手株を作ることが出来ます。
でもこのブログを見てる人は徐々に無駄なお金をかけないで、自分で銘柄を見つける力をつけてきてる人が増えていることです。

 そして、私を抜いてすばらしいものを持ってる人が次次と出てきてその方々が初心者の人にいろいろ教えてお互いに助け合ってることです。株の世界は兜町には多くの仕手株をしかける軍団がかなりいます、私はいつも言いますように危険な銘柄にはちかずかないで地道に投資することを書いてます。
それが浸透してきてると考えてきます。むりをしないで「株式投資は楽しく」です、これがすこしずつ理解してきてる方が増えてきてるのではないかと思ってます。
 そして助け合いの精神が恵まれない人に対しての寄付に続いてくと考えてます、皆の優しい心がその助け合いに結びついてるのでしょう。人は一人では生きていけません持ちつ待たれつですね

 親は子供が親を抜くことが最大の喜びです、多くの人が私よりすばらしいものを持っています。
このようにすばらしい方が沢山出てくることは、うれしい限りです。

投稿者 kotaro : 2007年09月01日 04:49