« BC9/26日大きく変化下銘柄の分析 | メイン | BC9/26日大きく変化下銘柄の分析 »

2007年09月26日

A9/26日の相場

 相場は私は完全に安定した相場に変化し始めてきてると考えます、シカゴ日経は前日より15円安い
16400円で終りました、しかし下ひげを大きくつけ買い1-2になつてると判断します、昨日の日経は配当落ちの日で下げるのが普通ですがその配当落ちを簡単に埋めてしまいました、そして89円高になつたということは相場は安定して上昇に向かってると判断します。少なからず来週には75日線を抜けて上昇
に変化してくると考えてます。
 昨日は、造船が新高値つける銘柄が多く出てきています、これらの銘柄群は業績もいいのでまだまだ上昇余地はあるでしょう、また建設株群ですが、底値をつける銘柄が出てきました、しつかり25日線を抜けて出来高が増えてきたきた銘柄を選ぶといいでしょう。

hiroさま 私はどうなるかはわかりませんが、3823アクロデイアですが、短期買い2-1の多くは25日線
を抜けてきたときに成り立つことが多いです、今回は25日線より下ですのでなりたたないかもしれません。

サリーさま 8583UFJニコスですがもっと早く損切りをすべきでしたね、私は本日は買い1-3で上昇の可能性があると考えます、上昇したときに売却をお勧めいたします。

ノリオさま 6464帝国ピストンリングでありませんが。

睦月さま 6624田淵前も書きましたが、今は見放された銘柄です、上昇には時間がかかると考えます
長期保有でしたら今13週にぶつかり底になりつつありますので、買ってもいいと考えます、短期ではとれないでしょう。

SUZUさま ツカモトは本日の上げた銘柄に書きましたので参考にしてみてください。

オオムラさま すみませんがODAソルーションのコード番号をもう一度お知らせください。

海の詩さま 申し訳ありません、どこで買えばいいかという質問は私は判断に困ります、解れば神様です、一つの考えは、篠崎さんのフィボで考えるといいでしょう。

はるかさま 私のブログをいつも見ていただき有難うございます。
8583東京UFJニコスですが、私も買い1-3だと考えます。しかし寄り付が前日より下げてると注意です
このような銘柄は短期勝負がいいです。
9202全日空ですが買い1-2でいいと思います、ただし寄り付が窓を空けてよりつくとそこが高値になる可能性があります。

投稿者 kotaro : 2007年09月26日 05:08