« BC9/20日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 独り言(将来有望な美人ソプラノ歌手の録音をしました) »

2007年09月21日

A9/21日の相場

 昨日私は、シカゴ日経が売り2-1で下げると書きました、そのとおり大きく下げて16210円で終りました
今度は、売り2-1の逆で月曜日は寄り付次第ですが上昇になると考えます。一応25日線でとまりました
今は私は25日線を維持できるかどうかです。

 以前から話してますように相場は不安定なので、私はデートレードはお勧めいたしません、デートレードは字のごとく1日で売買です、相場は不安定で今の相場次の日に持ち越してはいけません。私は初心者の方年配の方ははじつくり下げたところで優良株を投資することをお勧めいたします。
 本日は下げになるでしょうから、25日線を抜けてきた銘柄で本日下げるといい買い場になる銘柄
があるでしょう。

基本的に銘柄に対しては私の考えで、投資をするときはご自分で考えて投資をしてください。
尚、ここに書いてるデートレードを考えてる方は私は初心者と年配の方は控えたほうがいいでしょう
それともし買った場合は損切りを必ず設定して行つてください。また書いた銘柄で当たらないと考えてる方は1つの法則だけではなく2つの法則を組み合わせながら投資をすると良いでしょう。
いまは、動きが激しいのでデートレードを考えてる方はほったらかしにせず場を見ながら行つてください。

HIROKOさま 本日もフィボ銘柄の上昇がくるでしょう。

KAZさま HIROKOさんの10か条は篠崎さんのHPを見て探してみてください。

山百合さま 「誰でも出来る損切り」は新刊でも取り上げたいと考えてます。

IDEさま 十字線は迷い選で、本日寄り付が前日より下げからはじまると売り目標までは行かない可能性があります、寄り付き次第ですが下げると売値までは時間がかかるでしょう。

youkoさま 2銘柄とも強い銘柄で上昇の可能性がありますが、損切りポイントも設定しながら売買を
考えてください。

kabutoさま 両銘柄とも25日線を抜けてきていますが、本日は全体相場が下げになりますので25日線まで下げたところがいいでしょう。

株吉さま その通りで買い1-4も1日まつですね、本日下げない銘柄が面白いでしょう。

薔薇子さま デートレードは疲れますので長期でじつくりがいいでしょう。

杉山さま 6624田淵ですが、今は見放された銘柄ですね、短期では13週線くらいまでは下げることもあるでしょうが、私は中長期では面白いと考えてます、短期で考えるより中長期で考えるのがいいと思います。必ずもどってくると考えてます。業績などを考えると時間がかかりますが。

ヨコピーさま 本日は全体相場が下げにはいります、じつくり見ることが大事です、デートレードは9時半の法則をつかうといいでしょう。

あさやんさま 6301コマツはボックスの上限に来ています、ここを抜けると上昇に変化ですが、ボックスの
上限で本日は下げる可能性の方が高いでしょう。5411は買い5にはなりません窓空け2回売り2-1で下げる可能性が高いです。

タカハシさま やはり強い銘柄に付く事が大事でしたね、下げてしまいましたがきちつと損切りポイント
を決めてたところが良かったとおもいます。一つ勉強に私もなりました。優良株の長期投資が神経が楽です。性格もイライラしなくなりいいですよ。

投稿者 kotaro : 2007年09月21日 05:01