« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/20日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月20日

A9/20日の相場

 相場は強く変化をしはじめました、昨日の上げは今年最大でしたね。本日も昨日に続き上昇になりそうです、シカゴ日経は16480円で終りましたが、シカゴ日経は売り2-1になり明日(21日)はシカゴ日経は下げになる可能性がでてきました。日経はシカゴ日経にさやよせで窓を空けて上昇になりますが、終値は陰線になる可能性もありますが、相場は強く変化しはじめましたので、下げても16200円くらいです。ですからここからは優良株を投資し始めても良いでしょう、数日前に優良株の長期投資をかきました。
火曜に大きく下げたところに買った人はすごい判断力だと考えます。
 大きく上昇する銘柄は短期買い1-1になつてくる銘柄と短期買い1-4になつてくる銘柄が長期でもいいでしょう是非、皆さん自分で見つけてください。

あしがるさま 私のブログを見てる方なら銘柄診断はしてないことはわかってくれてると思いますが
必ず自分の意見を書くようにしてください、それでないと勉強になりません。
7897ホクシン 売り1-4になる可能性が高いです。 3315寄り付き次第で売り1-2になる可能性があります。7740ボックスの上限にきています、ここを抜けてくると上昇相場になりますが?
2678よりつき次第ですが、売り1-3で下げる可能性が高いです。

momoさま 相場は強く変化しはじめてきています。本日も上昇になるでしょう。調整が必ずあります
その時が買いになるでしょう。

薔薇子さま HIROKOさんの10か条は主婦にとってはとってもありがたい法則ですね。

ひまわりさま 株式投資が楽しくなつてくると、利益がついてくるでしょう。昨日愛かお金かという番組で
愛をとったらお金がついてきたというのがありました、楽しくなってくると自然にお金がついてくるのです
音楽もそうですね、楽しい音楽を聴いたと思うとあとで感動がつたわってきますね。

ヨコピーさま 3315ですが、私は寄りつい次第ですが、売り1-2になるかもしれません、上ひげが長いのがきになります。買いは寄り付すぐに買うのではなく相場を見ながらがよいでしょう。
3843フリービット 本日も上昇になると考えますが、上値は限られて当面は90万円くらいだと考えますが。

あさやんさま 今は、強い相場に変化しはじめてきています、底値脱出銘柄が沢山でてきます。
おっしゃる通り短期買い1-1と短期買い1-4の銘柄が今後活躍するでしょう。短期買い1-1と短期買い1-4は長期でも買いのシグナルになつてきます。

投稿者 kotaro : 2007年09月20日 04:13