« BC9/18日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月19日

A.9/19日の相場

 アメリカはすばらしい対応でしたね(日銀も上手い対応をしてほしいですね)、FOMCの金利を0.5下げとてもすばらしい対応でダウは大幅高335ドル高で13739になり強い上昇相場に変化しはじめました。シカゴ日経も大幅高で16300円で終わりとうとう25日線を抜いてきました、これで先週から話してきた、上昇相場に変化してくることが見えてきました。これから大きく下げることはなく株価は安定にむかつて来るでしょう。(日銀が下手な対応をしない限り)
 今後は下げても25日線ですから、強気に投資しても良いでしょう。しかし本日は大幅高になるので、寄り付5%以上上げる銘柄は注意しながら投資してください、一番は9時半の法則で買い銘柄を見つけるのがいいと考えます。
 本日は昨日大きく下げた金利敏感株が上昇する可能性があります。
これからは例えば金利敏感株、銀行、証券、不動産など上昇しはじめるでしょう。しかし強い銘柄につくことが大事です、早く25日線を回復した銘柄を見つけて投資することが良いでしょう。

ひめりんごさま 私何か言いましたでしょうか?

momoさま 8771買い2-1になる可能性が高くなつてきましたね、本日は75日線を抜けてくるでしょう。出来高が増えて安定してきていますので上昇する可能性は充分あります。

薔薇子さま 自分でみつけて利益が出せた報告大変嬉しくメール読ませていただきました。献血、募金など優しい気持ちとても嬉です。

コロポックルさま 4063信越化学ボックスの下限に来ています、買い1-3になる可能性は高いです
寄り付が大事で7510円以上で寄り付くと大きく反発になる可能性があります。

タカハシさま 短時間でかなりいろいろつかんできましたね、私が書いてる意味がわかってきて嬉しいです、やさしい気持ちは周りを見渡してどのような状態になつてるか解つてきます。株も同じでね
銘柄だけを見るのではなく周りを見渡すことが大事であることが理解してきたようですね。「鏡の法則」
がそうですよね。さて3844ですが書いてあるように基本は損切りポイントをきっつと決めてれば大丈夫です。昨日の出来高が少ないのが気になりますが、今は新しいボックスに入ろうとしています。
本日は日経が大幅高になるので新しいボックスにはいってくると考えます。

投稿者 kotaro : 2007年09月19日 04:52