« BC9/14日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/18日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月18日

A9/18日の相場

 本日は金曜日に大きく上昇したので調整になる可能性が高いです。しかしシカゴ日経は買い1-3で終わり明日は(19日)は上昇の可能性が高いです。
 16000円が今はボックスの下限でここを終値で大きく割らなければと今週末には25日線を抜けてきますので来週には上昇に変化してくると考えます。しかし終値で16000円を割るとまた不安が出てきて下げる場合があると考えます。

篠崎さま 本日はフィボの活躍する日でしょう。調整したものは上昇してくるものがあると考えます。

kohさま 国際優良銘柄の一部は 7203トヨタ、任天堂 キャノン ソニーなどです。

金井さま 宮田さま  文字の大きくなる方法教えていただき有難うございます。
 閲覧者がインターネットエクスプローラーを利用していた場合は、
①画面上側で『ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ』と並んでいるメニューの中で、『表示 (V)』を選ぶ。
②『表示』を選ぶとメニューが出てきますので、『文字のサイズ』を選んで、『最大』を選ぶと
 文字が大きく表示されます年配の方で文字が小さくて見れない方は表示のところで文字のサイズを選 んでください、ここで最大にすると文字は大きく見れます。

るぽーさま 売却した銘柄は早く忘れて新しいいい銘柄を探すことが大事です、いつまでも過去にとらわれていると進歩がありませんということがわかつてきたようで嬉しいです。

毛玉さま フィボに関しては沢山かいてあります、篠崎さんのブログで探すこともだいじです。
もう一度丁寧に探して読んでください、いいことが沢山書いてあります、そこだけ探そうとするのではなく
9月からじっくり読むことからはじめてください。尚私の名前は倖多朗で倖太郎ではありません。
名前は一字、一字意味があります。

あさやんさま もちろん不動産、金融関係は金利敏感株なので金利が下げてくると上昇し始めると考えます、ここを狙うには大きく下げない銘柄を狙うことが大事です。

けんけんさま フィボの使い方で週足の考え方もありますね、日で考えるのではなく中長期は週足で考えるのもありですね。

ヒロシさま 2531宝HDですが、短期で見るより長期で見たほうが良いかとおもいます。長期では
買い1-3になつてきています、また短期でみるとソーサ型の脱出にもかんがえられます。まず本日
25日線を抜くことが上昇になつてくることだと考えます。

コクテールさま 「鏡の法則」なかなかためになるでしょう。私より先に読んでいたんですね。

momoさま 8771ギャランティーですが、買い5ではなく、買い1-1になりかけています。数日で75日線を抜けてくると考えます。短期ではなく中期で狙うと面白いでしょう。

まるこさま 基本的に気になつてた銘柄をしょぶんすると気が楽になることが多いです。それをいつまでも
おつかけるといい銘柄に出会えません。私は恋人さがしと同じと考えてます。振られたことをいつまでも
思ってるのではなく、新しい恋ですばらしい人にめぐりあえるのと同じです。

タカハシさま またいつでもメールお待ちしています。

鈴木さま メールのこと書かせていただきました。ところで短期は2~3日 長期は半年以上で私はかんがえています。

麗子さま 損切りの大事さを理解していたらそのような大きな損はなかったのではないかと考えてます
これからは早くの損切りを考えてください。

ヨコピーさま 3315三井鉱山はまだまだ売り1-4にはなつていません、これからまだ上げる楽しみな銘柄です。陰線で例えば5%以上下げると売り1-4になる可能性があります。1813不動テトラですがもう一段あげると(130円以上)買い1-4と考えてもよいでしょう。

うーたんさま まず初心に帰ることです、自信をもつことは勇気をもって損切りが出来るようになることです
儲けられない人の大部分は損切りが出来ない人です。まずは損をすくなくすることからはじめてください。
私の名前は倖多朗です、倖太郎ではありません。私の名前を間違える人の多くは損切りが出来ない人が多いです、私が何回も書ることが守られてない人が多いです。

ぶんた1969 「母に思うこと」読ませていただきました。今は生きてらっしゃる父親を大事にしてくださいね
興味深くよませていただきました。

お名前のない方 年配の方はデートレードではとても疲れますのでお勧めできません、私はじっくりと
優良銘柄をすすめます、功名さんが月足を見ては大事です。4815は上げてもあと1万円くらいではないかと考えます、むりして買わなくてきちっと業績が良い銘柄がいいと思いますが。

関根さま 基本的に株の売買はされてますか?100冊の本を読むよりも実践でタイミングを見につけることがとても大事です、細かいことを覚えても実際ではちがうことが多いです、もっと大きく構えてみたらどうですか、日にちはなるべくいれるようにしますが。今度は法則何なにで何を買い、法則何々で売り利益をだしましたとメールをお願いします。

yumiさま 売買の上手い人の考えをまねすることが大事です。HIROKOさんのように努力が大事ですよね。主婦パワーは強いです。

HIROKOさま 丹後のごんたさまのHP探してました、教えていただき有難うございます。彼はとても勉強家ですので私などはあしもとにもおよびません。本日はHIROKOさんの銘柄が活躍する日でしょう。
日経は調整すると考えますので、調整したフィボ銘柄が上昇になってくるでしょう。

投稿者 kotaro : 2007年09月18日 03:45