« BC9/13日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 昨日読んで興味を持った本の紹介(独り言) »

2007年09月14日

A9/14日の相場

 相場は変化し始めてきています、シカゴ日経は一時16000円を回復しました、終値は15980円で終わり
強くなつてきています。本日は窓を空けて上昇になつてくるでしょう。いつも言いますように寄り付が窓
を空けて上昇(5%以上)は手を出してはいけません、9時半の法則で本日は多くの銘柄が利益を出せると考えますが、年配の方はじつくりと長期投資を考えるといいでしょう。
すぐに利益を出す銘柄もいいでしょうが、私はいまは長期で優良銘柄をお勧めいたします。これからは序序に買い1-1になつてくる優良銘柄が増えてきます。それで日経も上昇に変化してくると思います。

昨日NHKで興味深いことをオンエアーしていました、それは米国はかなりサブプライムで投資家が日本の投資を控えてるが中国などのいま株価が上昇してるところは日本をターゲットにしてるということです。
このことは、日本株に投資方向が向いてることです、これからは日本株が見直されます。
以前ははオイルマネーが日本の株価の上昇に火をつけてました、今回は中国などの投資が日本株の
上昇に火をつけてくると考えてます。

momoさま 利益が出て私も嬉しいです。よかつたです、また募金も有難うございます。

アツプルパイさま 篠崎さんの暖かい心に感謝ですね。

ひめりんごさま 9697カプコン 一時的な調整で本日は私は寄り付高く始まり、9時半の法則で上昇していくと思います。十字線は寄り付が大事です、どの本にも対処の仕方が書いてません、上にも下にも
行きますので法則を2つ使つて考えるといいでしょう。

HIROKOさま 「頭が悪いことはいいことです」私もいつも思ってます。私の尊敬してる徳田虎雄氏が
「頭が悪い人ほど成功する」という本をだしています、私は感動して読みました。(今は廃刊でないですが)人は頭が悪いことは問題ではありません、思いやりを持ったやさしい心を持つことが大事ですね。
篠崎ブログは典型ですね。

きみきみさま メール有難うございました。

大魚さま 文字の件申し訳ないのですが、私のコンピュータ古いので文字が大きく出来ませんご容赦ください、その内新しいものに変え変えたらそのようにします。

まるこさま 4689ソフトバンクは日経に連動することが多くあります、ですから反発になるかもしれませんがいつも売ったところがいいところで売ったと考えてください、そうすると気がらくになります。
ずーと気になつてたことが吹っ切れます。いつまでももってるとほんとうに気になりそのことばかりかんがえてしまします、頭の切り替えで楽になることが多くあります。

恵子さま 篠崎さんに助けられましたね、皆が助け合いの精神をもってると必ず皆が助けてくれることと
助けてあげられることが出てきますね。一人がさびしくなくなりますよね。

るぽーさま 6624田淵ですが、短期で持つか長期で持つかで変わってきます。木村化工みたいに大きく下げ75日線まで下げてもまた反発してくることがあります、業績は悪くないので長期で持つ覚悟でしたらいいと考えますが短期ですともう一段のさげがあると思います。

タカハシさま 3844コムチュアですが数日で私の本の買い1-1になつてきます。このような銘柄は全体相場が上昇しはじめると多く出てきます。出来高も安定してくるとさらななる上昇になつてきます。
本、読みましたよ、独り言に週末に書きますね。


投稿者 kotaro : 2007年09月14日 04:51