« BC9/11日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/12日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月12日

A.9/12日の相場

 シカゴ日経が私の予測したように本日は前日比250円高の上昇で(15955円でおわりました)
本日の日経ですが買い1-2で上昇になるでしょうが、16000円の壁はあついと考えてます。
私は金曜日に下げるといいと書いてますが、ここで中途半端に戻さないほうがいいと考えてます。

 来週に25日線を抜いてくると底値脱出になつてくるのですが、数日で25日線が16000円になつてきます、その時にサプライズ(日銀などの上手い対応)がでると上手く25日線を抜けるチャンスになつてくるのですが。

篠崎さま 9697カプコンとてもいい銘柄ですね、ブログを見てる人たちに感謝ですね、皆一生懸命勉強してる人がいい銘柄を皆に教えてくれるすばらしいコミ二ケーションですね。
いい言葉ですね「健康な人には病気になる心配があるが、病気の人は回復する楽しみがある」私も亡き父に連休に会ってきます。

けんけんさま フィボの件は篠崎さんのHPをみてください詳しくかいてあります。とても親切に。
検索ソフトも書いてあります、探してみてください。

工藤さま 本日友人と飲みににいかれるそうですね友人の方からもメールがきました。またいつでもメールくださいお待ちしています。

momoさま 3846エイチアイ(3836ではありませんでした)買い5になるには出来高が少ないです。
買い1-1と考えるほうがいいでしょう。寄り付は多分買い気配から入るとおもいますので高値になる可能性もあります。長期買い4になつてきています、さらなる上昇になる可能性があります。

suzuさま 必ず自分はこのように考えるとこれからは書いていただけますか、自分の考えが大事です
4061電気化学 基本は長期買い2になってきています、620円を越してくると上昇にはずみがついてくるでしょう。

るぽーさま 損切り今からとかいてますが銘柄によります一概にはいえません、銘柄によって講座にあてはまるものは損切りがいいでしょう。

桃太郎さま 逆張り銘柄ばかりですね、大きく上昇しても25日線が壁ということを覚えておくといいでしょう。

空さま 株式投資の基本は余裕資金で行うことは基本の基本であることは何回もかいてます。
すぐに儲けようとおもうと必ずやられます、そのことは必ず実行してください、このブログを長く見てる人はきちつとわかってます。余裕資金で売買してる人は「楽しく売買してます」苦しく売買してはいけません。
HIROKOさんの売買は楽しく行つています。10か条は篠崎さんのHPにでています(私のカテゴリを探してみてください)新規買いは控えたほうが私はいいと思いますが。じっくり10か条を理解してからの投資
がいいでしょう。

田島さま 私の本をお持ちですか、2768双日買い2-1とはちがいます、買い1-2になります。またW底
に関しては長期の本でもう一度確認していただけますか。

HIROKOさま いつも面白い文章有難うございます。元気がでる文章ですね、皆も励まされてるでしょう
12時半利食いの法則考えて見ます。耕作先生の文章読ませてもらいました、とても興味ありますね。

耕作先生 ガンに関する文章有難うございます、思い当たるところが沢山あります。私は医者では友人の徳田虎雄氏を尊敬してるのですが。

投稿者 kotaro : 2007年09月12日 05:05