« BC9/10日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/11日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月11日

A9/11日の相場

 本日の日経ですが、シカゴ日経が買い1-3で終わり明日は上昇の可能性があります。
日経も本日窓を空けて下げて買いの法則が出る可能性があります。しかし、上値は重いです。
本格的な上昇は18日までは難しいでしょう。
しばらくはこのような上下が今週は続くと考えてます。出来れば今週末に大きく下げて15100円くらいになると連休明け火曜に大幅高になると考えますが。どうなりますか。
 逆張りでもし投資してる方は、デートレードかもしくは、2日で売買されることをお勧めします。
もつと上がるのではないかと考えて3日以上もちますと急落することもあるので注意です。
特に25日線を下回ってるものはまた大きく下げることがあります。

田原さま 8567クレデイアですが、短期買い2-3になつてきました、出来高の少なくなり本日は上昇の可能性があるでしょう。

IDEさま 基本的に売買は自分で決めることです。4617ですがもし本日25日線を抜いてくると空売りの
売値までは下げないと考えますが。

hiroさま 私より貴方様は優秀な方を沢山知つらっしゃるので、あまり私の考えはあまり参考にならないかもしれませんが。
 私は2362夢真は当面は140円が上値になると考えます。もしそこを抜けてくると200円を壁として
そこがネックになるでしょう。長期的に見ると長期買い1-3になつてますので、長期的には上昇に変化はしてきてると考えます。

タカハシさま 人に感謝する気持ちを持つてるひとは神様は見放しませんでしたね、とてもタイミングよく2731売買されましたね。このような銘柄は急上昇しても急落することがありますので早く売買することが
大事ですね。早く売買したことにより損を出さないことが大事です。このように値動きが大きいものは
早く売買です、特に25日線以下の銘柄は。

momosakukuruさま だんだんチャート理解されてくると面白くなつてきます。25日線を抜けてくると
いいということを覚えたことは大きな進歩です。いつでもメールおまちしています。

毛多子さま 1949ですがまだ25日線上にあるので大丈夫ですが、25日線を切ってきたら売却がいいでしょう。


投稿者 kotaro : 2007年09月11日 04:47