« BC9/12日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/13日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年09月13日

A89/12日の相場

 さて本日ですが、私は意外と底が固いと考えさせられました、首相退任でも株が左右されなく
シカゴ日経が強く15890円で昨日の日経の終値よりも高く終りました。このことは底が固くなってきたことを表してると考えます。本日が16000円を回復できるかどうかです。
 しかし、私はチャートをみてますと、ここで窓が開いたままになりますと、アイランドリバーサルに
なることもありえるのではないかと考えてます。
 もし、ここでもみ合いになると少なからず数日で25日線にぶつかります、ここで好転してくると考えてますですから来週または、再来週には私は上昇に変化しはじめてくると思います。

篠崎さま 昨日は皆さん大喜びだったのが目に見えるようです、また大的中でしたね。

名前もなく篠崎さんのブログを知りたいという人がいます、また多くの人が教えて欲しいとかいてます。
何回も書いてますが、私のブログにかいてあります、すぐ聞くのではなく探す努力をしてみてください。

momoさま メール有難うございます。

けんけんさま フィボに関してはくわしく篠崎さんのブログにかいてあります探してみてください。
ここにはすばらしいフィボの検索ソフトもでています。

山本さま 3436SUMCO私は買いをお勧めしません、なぜかといいますと上昇しても1日だけで
とても危険です、すぐにあげてもすぐにさげます、はりついて見てなくてはなりません、デートレードが出来る人のみ参戦がいいでしょう。

るぽーさま 3436SUMUCOこのような急落もありますので、業績がかんけいなく株価はさゆうされるのできちっと損切りを考えることが大事ですね。

空さま メール有難うございます。

西村さま メール待ってました、ブログの立ち上げて私が苦労して100名以上の方にに知らせてよかったと始めて感じました、友達をいっぱい増やしてください、ところで7915日本写真印刷は多くの方が注目
して篠崎さんのブログで以前から取り上げられてる銘柄です、私はようやくボックスを抜けてきました、当面の上値は4250円でここで止まるかどうかでしょう。

さよさま 私の初心者の損切り講座をみてますか、損切りが大事です、いつまでも持ってるといい銘柄には目がいきません、初心者に一番大事なのは損切りです。

ひめりんごさま 9697カプコンこの銘柄にだれか質問が来ないかとおもっていました、私は短期2-1になる可能性が出てきています、私はここから大きく下げることなく上昇になる可能性があります。

阿部さま 7230、4540はもう少しで買い1-1になるでしょう、ダブル底脱出ですね。9650は本日下げると買い2-1になつてくるでしょう。

IDEさま 4793富士通PCS ですが今は1074円は難しいでしょう、ここに達成するにはまだまだ出来高不足です、この出来高の倍くらい出てきて人気がでてくると別なのですが。

投稿者 kotaro : 2007年09月13日 05:34