« 最近すごく嬉しいこと(独り言) | メイン | 9/1日のヤフーのトピックスで見つけた(勝者と敗者を分ける10の法則) »

2007年09月01日

短期買い1-1(チャート講座)

皆さんはHIROKOさんという主婦の方をしつてますね。
彼女が篠崎さんのブログで5742NIC 4306バツクス 2146ユナイテッドテクノロジーを書いてます
 皆さんは安易に買おうとしてる方はいませんか、なぜ彼女はこの銘柄を選んだか解る人は大分チャートを読めるようになってきた人でしょう。必ず買うときはなぜな、ぜなんだろうと考えるくせをつけてください。

では、私の短期10倍の本の30ページを開いてください
短期買いの法則1-1がわかりますか、株価が移動平均線を抜いたらゴールデンクロスになり上昇になることを書いてます。ではもう一度HIROKOさんが選んだ銘柄を確認してみてください。
すべてが、この短期買い1-1に見えてくるでしょう。

 今の相場のように底をうつてくると、このように移動平均線を抜いてゴルーデンクロスになつてくることが
多いのです。ですから今後は沢山の銘柄がこのパターにあてはまつてくると考えます。
先週は買い5について勉強しました、今週は短期買い1-1について勉強してみてください。 

皆も、HIROKOさんのように自分で銘柄を見つけるよう努力をしてみてください。
人に頼るのではなく。このようなチャンスは(短期買い1-1がでる)大きく相場が変化してくるときにおきることがよくあります。探すと沢山出てくるでしょう。

投稿者 kotaro : 2007年09月01日 19:35