« A8/24日の相場 | メイン | BC8/24日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年08月25日

今後の相場の見通し

 昨日は少ししか下げず下値が硬いことを確認しました。チャートは長期買い1-3になりましたね、
本で確認してみてください(長期の本の34ページ)。昨日のシカゴ日経は大幅高で16495円で終りました。
 今後どのような銘柄が上昇していくかは私は買い5の銘柄だと考えてます。(長期の本は42ページ
短期の本は54ページ)具体的な銘柄は篠崎さんがうまくつかんでいます。またHIROKOさんというすばらしい主婦の方が書いてます。

今、儲けられるチャンスです、もう一度私の本を見てみましょう。

 私は各法則ごとにニコニコマークを付けています、ついてるのが解るでしょうか。買い5の法則はニコニコマークが5つついてます。ニコニコマークが一番ついてる銘柄が儲けることが出来るものです。
殆どの人がニコニコマークにきずいてないのではないでしょうか。損をする銘柄はエンエンマークがついてます。売り5の法則はエンエンマークが5つついています。解りますか。

 このような銘柄を見つけてみてください、今までの損を取り戻せるチャンスです。必ず人に聞くのではなく自分で見つけてください、自分で見つけることができると株式投資がたのしくなつてきます。
 私のところに質問に来た人で最初に7999をどこで損切れば良いのかとたずねてきた人がいました、
この方は次々に連勝して株式投資が楽しくなつてきましたとお礼のメールがきました。
この方のようにきちつと感謝の気持ちを表せる方が回りをきずかいながら投資をしてると考えます。
株式投資は一つの銘柄でデイトレードをしたいと思ってる方がいると考えますが、年配の方はディトレード
はやめたほうがいいです、HIROKOさんの言葉のなかにディトレードは.....と書いてあります。この言葉、私はとても同感します。

 皆さん。是非がんばつてください。

投稿者 kotaro : 2007年08月25日 07:22