« BC8/21日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/22日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年08月22日

A8/22日の相場

 昨日終わりのチャートは売り2-2になつています、シカゴ日経も調整で15720円まで下げて下ひげをつけ15830円で終りました、日経も窓を埋めて(15732円)下ひげをつけると明日は反発になると考え
もし日銀が本日サプライズをだすと午前中下げてもすぐに戻すことも考えられます。
当面は上値は16300円位になりそうですが。

今週末に大陽線になると長期買い1-3になり上昇相場に入ってくると考えます。
週末がどうなるかでしょう。

篠崎さま 主婦パワーすごいものがありますね、タイミングがとても上手でおどろいています。

山本さま 7936アシックスですが信用の取り組みはいいのですが、チャート上では上昇は難しいと考えます、きちっと75日線を抜くことが大事でしょう。

高橋さま  またいい銘柄を見つけたらメールをお待ちしています。

ポルコさま 4651ですが相場は安定してなく日経は本日は下げになると考え寄り付が下げから始まると考えます。

西村さま どうぞお送りください。森のトトロさまからお礼のメールがとどいています。

森のトトロさま 皆さんに質問、お願いです。
買いの法則5は、やはり強力な上昇をする事が本当に多いですね。
非常に利益がでます。 
しかし、中長期の持ち合い銘柄を探すのが大変です。
何か、手早く探す方法はないでしょうか?
自分でいろいろ探してみましたが、見つかりません。
みなさんの中で、知っている方はいないでしょうか?
沢山の持ち合い銘柄を監視していく事ができますので、是非ともよろしくお願いします

杉山さま 買い1-1になりそうな銘柄の上昇ははとりあえずは出来高と乖離率で判断することが良いかとおもいます。そして毎日場を見てることが大事でしょう、株価はどう動くかわかりませんので。

投稿者 kotaro : 2007年08月22日 04:41