« A8/10日の相場 | メイン | 9時半の法則をうまく使う(チャート講座) »

2007年08月10日

熱帯夜にはハワイアンはいかがですか(倖多朗プロデユース音楽)

 毎日暑い日が続きますね、皆さん夏ばてしてませんか?明日からお盆休みになる方も多いのではないでしょうか?株も夏ばて気味でなかなか上昇してきませんね。こんなときは気分転換にハワイアンは
いかがですか?私が4年前に録音したものです。
 演奏しているジョージ松下さんは音楽家になつて50年のベテランアーティストです。
実はこのCDが出来た時に彼はハワイ政府から特別招待でハワイワイキキのそばのカピオラニパークで
ウクレレフェティバルで(ウクレレフェステイバルは毎年7月第4日曜にあるようです)演奏をしました。私達夫婦でそのフェスティバルを見にいつたのがいい思い出になりました。

 そのベテランハワイアンアーティストの音楽がitunesで本日発売になりました。
皆さんも日本の代表的なハワイアン奏者の音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

ジョージ松下ハウィアンベスト2
収録曲     珊瑚礁の彼方に     ブルーハワイ     可愛いフラの手    他全11曲

ジョージ松下ハワイアンベスと1
収録曲     ハワイアンパラダイス     南国の夜     バリバリの浜辺で   他全12曲

投稿者 kotaro : 2007年08月10日 20:52