« BC8/28日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/29日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年08月29日

A.8/29日の相場

 本日の相場はニューヨークでまたサブプライムの問題が再燃しました、ニューヨークダウは280ドルくらいの下げでシカゴ日経は15950円まで下げて終りました。本日は窓空け下落になるでしょう。
どこまで下げるかですが、16700円で下ひげで終ると明日は売り2-1の逆になり上昇の可能性があります。本日はどこまで下げるか見るのがいいでしょう。
 今は、ほんの少しの特殊銘柄しか上昇が見込めないので、一般の方はしばらくは様子見がいいと考えます。
 きちっとした買いはダブル底を脱してからがが良いと思います。
 週足がどうなるかでまた下げることもあるので注意です。

篠崎さま ブログはにぎわってますね、さすが文章が面白い私は文章がだめなのであまり面白くないでしょう。連勝で皆さんがとても感謝してるのがよくわかる気がします。

平松さま  フィボがカブドットコム証券で見れるとの事有難うございます。

ヨコピーさま 3245デイアライフ当面の上値は36万円くらいでしょう。

ヨチヨチ歩きさま 利益出せたメール嬉しいです。

小阪さま フィボに関しては私はわかりませんが、今はボックスの上限に来ています、下げることのほうが高いので、どちらか見ることが大事で1日待つて上げたら買いですが下げたら1281くらいまでいく可能性があります。

杉山さま だいぶチャートが見れるようになつてきましたね、5563は本日は下げになるでしょう。
2330フォサイドですが、もし本日が高値で寄り付くとこかが寄り天になる可能性があります。買い4の法則をもう一度考えて見ましょう。すぐに飛びつくのではなく。

hiroさま 4772ですが、基本は買い1-2になる可能性がありますが、寄り付が大事で昨日の始まり値より安く寄り付くと下げになることがあります。本日は全体相場が悪いので下げる可能性もあります、吹いたら即売却が良いと考えますが。

miroさま 篠崎さんのHPで見れます、篠崎さんのHPは私のカテゴリーにあります。

トルシエさま お礼のメールはありがたいもので、いつも嬉しいものです。役立ってることが感じるとブログの返事を書いてても疲れが取れます。

タカハシさま 3011ですがもう一日まつてきちつと移動平均線を抜いてくることを確認してからの買いです
すぐにとびつくと下げることがあります、低位株は出来れば3日間上昇を確認してからのほうがいいです。

HOROKOさま 主婦独特の売買の仕方ですね、私以前 ハーストリーという女性の会員が多いところの社長と話をしたことがありまして、主婦は多くもうけることより3万、4万儲けることが大事でいうことでした、主婦の感覚はHIROKOさんのトレードを見てとても感じました。このことがとても大事と考えてます。
私達男性にはとても感覚が身についてなく多く儲けようと考えてる人が多すぎます。
今のような、相場は持ち越さないことが大事ですね。損切りを早くするために。
損切りもとても上手いです。副将軍と篠崎さんを師匠としてるからでしょう。

投稿者 kotaro : 2007年08月29日 04:42