« BC8/29日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/30日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年08月30日

A8/30日の相場

 昨日の相場に書きました様に、本日は短期売り2-1の逆になり、シカゴ日経は急上昇でした。
終値は16375円で昨日の日経平均の窓を埋めました、本日は上昇からもちろん始まるでしょう。
しかし16500円に25日線があります。ここが当面の上値になる可能性があります。
いかに早くここを抜けるかが上昇相場にはずみがつくかです。
もし、金曜日に下げないで終ると長期買い1-3になつてきます。

中長期の投資を考えてる方は、いまは絶好の買い場となつていると考えます。
年配の方は中長期銘柄でじっくりと投資をすることをお勧めいたします。

momoさま 継続は力なり、どのようなことでも継続すると序序にいろいろなことが見えてくるでしょう。

なおさま 6519エネサーブ もちろん出来高も少なくなつてきて三角持合離れになる可能性は大きいイです。75日線、25日線のゴルーデンクロスはもう少し数日あとになりますが。

狐月さま  チャートの見方の基本は移動平均線が上向きの銘柄につくことです。今までに相談されてる銘柄は殆ど長期売り2、長期売り3の銘柄が多いですね、長期買い2、長期買い3の銘柄を見つけてみてください。

コクテールさま 改めて私の「株式投資のための10の心の条件」で株式投資にたいして、気持ちの切り替えが出来て良かったです。

杉山さま 5563日本電工 私は昨日はボックス上限でさげると思いましたが、このように出来高も増えてきて新しいボックス圏にはいってきました、まだまだ上昇余地はあると考えます。

KTさま 7999私のアドバイスを見抜いていただいて利益を出せたのこと大変嬉しいです。

ヨコピーさま 3245ですが、ソーサ型の脱出になる可能性があります(長期の本の84ページ)

タカハシさま 私は今は中長期の絶好の仕込み場だと考えてます。利益を上げたいと考えてる人は篠崎ブログへ直行、すばらしい投資方法が学べます(私のカテゴリーにあります)しかしじっくり投資と考えてる方は業績のいい銘柄を拾うチャンスです。長期の本を週末にもう一度読むことをお勧めいたします。是非本を買って勉強してみてください。


投稿者 kotaro : 2007年08月30日 04:41