« BC8/27日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/28日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年08月28日

A8/28日の相場

 昨日寄りから買いに入ったひとはいませんね、シカゴ日経は16300円の陰線で終わり本日は昨日書きました様に下げになる可能性が高いです、本日の下げが16225円で止まり下ひげになると、明日は反発になると考えます、。買い1-2が出るといいのですが。
 今後ですが大きく下げないで長期買い1-3をキープできれば少しずつですが上昇に変化していくと考えます。
 強い銘柄の投資がいいですが、乖離率の高い急上昇銘柄は注意をしたほうが良いでしょう。

篠崎さま HIROKOさんの10か条完成しましたね、とても参考になりました。

桃太郎さま 1867植木組下げても限定的でしょう。

広瀬さま 私のブログで利益を出されたのこと嬉しいです、このようなメールがくるととても嬉しいです。
朝早くからブログを書いた甲斐があります。利益が出せたというメールがないのであまり私のブログは役にたつてないとかんじてますが、一人でもこのようなメールがくると嬉しいです。

YNさま 7613シーク皆が注目してる銘柄ですね、このような少しの下げが必要です、長期3でまだ上昇の可能性があります、出来高がもっとあるといいのですが。

タカハシさま 一人ひとりに回答するのはまだ少ないので大丈夫ですが、多くなったら返事がない人の回答はしなくなるかもしれません、回答書いて返事をくれる人は書いた甲斐がありますが、来ない人はむなしいです。(時間の無駄のような気がしています)

みかんさま HIROKOさんの10か条読んだことがありますか、是非読んでみてください、デイができないなら、このような銘柄を買うことはやめたほうがいいです、長期銘柄を考えるべきです。簡単にデイをやろうとしてる人が多いですが私は若い人で毎日場に張り付いてるひとのみが出来ることだと思います
安易にお金儲けを考えてはいけません。私はデイは嫌いです

hiroさま 4772デジタルアドベンチャーですがしばらくは下げになると考えます、買い2-3がでるまで下げげると考えます、出来高がまだ多くあります、出来高が100万株以下になるとそろそろですが。
175円くらいまでの下げがあると考えます。

ヘボトレさま 大変感謝です、日足チャートの見れるところ非常に参考になります、どんどん活用してみます。開いて実際に試してみました。非常に面白いです。
過去の日足チャートが見れるところ
ここにアクセスしてチャート一覧(B)にコード番号を入れると分足チャートが見れます。そして*をクリックするとカレンダーが出てきて日にちを指定できます。

副将軍さまHIROKOさま 10か条非常に面白かつたです。いつかチャート講座に載せたいと思います、その時連絡しますのでよろしくお願いします、10の見出しもとてもいいです。多くの人にこのような考え方を持ってもらえるといいのですが。皆安易に儲けようと考えてる人が多すぎです、冷静な見方をこの
10か条で皆に教えたいです。

投稿者 kotaro : 2007年08月28日 04:46