« BC8/23日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 今後の相場の見通し »

2007年08月24日

A8/24日の相場

 本日の相場ですが、シカゴ日経が上ひげ16600円とつけて終値は16360円で終りました。
日経も当面の高値は25日線で16700円くらいではないかと考えます。私は本日は上昇から始まると
考えますがここ数日で上昇が大きかつたので戻り売りが出てくると考えます。
 ですから、本日は調整になるかと考えます。
しかし、本日大きく下げなければ長期買い1-3になると考えてます。
多分本日は、売り2-2で終ると考え、月曜には下げになり大きく下げないと今後が楽しみになつてくると考えます。

篠崎さま 1407は出来高も増えてきて面白くなつてきましたね、田淵がご指摘どおり上昇になつてきましたね、2時45分の法則がなりたってくると考えますが。

ヨチヨチ歩きさま 篠崎さんのブログの方が私が書くより解りやすく書いてあります。

アンディーさま シカゴ日経はチャートパークを見てます。

俺の海さま 田淵ですが長期買い3になつてるのが解るでしょうか、短期的には下げてもじつくり持つのがいいと考えますが。

momongaさま 7613シークスとてもいい銘柄です、調整があつても少しで長期買い3になつてくると
考えます。

ポルコさま 4296ですが上げても25日線くらいと考えますが。

hiroさま 大きく変化した銘柄にも書きましたが、まずは9時5分の法則でそれから9時半の法則で
上げても230円くらいではないかと考えますが。

杉山さま 以前から比べるとはるかに進歩していますよ、必ず自分なりの法則が見つかるとかんがえます。

 昨日から本日にかけて今までのメールの10倍くらいメールが来て殆どが西村さんのメールを教えてほしいというものでした、沢山のかたにメールを返信するのがかなり時間がかかるので、(私は若い人と違ってパソコンがうまく使えないので)西村さんにこのブログに載せても良いでしょうかと送信しましたが返事がまだきません、多くの方に知っていただくことが良いと考えててますが、そこで皆様に申し訳ないのですが今日は時間がとれないので、土日で時間をかけて西村さんのブログをメールくださった皆さんに返信しますので、今しばらくお待ちください。

投稿者 kotaro : 2007年08月24日 05:11