« BC8/10日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/13日大きく変化下銘柄の分析 »

2007年08月13日

A.8/13日の相場

ニューヨークダウが買い1-3で終わり明日は上昇になつてくるでしょう。日本もシカゴ日経が16705円で終わり、この値段で寄り付いて大きく下げないでニューヨークダウと同じように買い1-3になると一番いいのですが、しかし本日はテクニカル的に騰落レシオは62%まで下げてきています。そして移動平均線の
ぎりぎりまで下げてきてる銘柄下げすぎてる銘柄がおおくあります、ですから本日は戻す可能性もあります。
 一番いいのは本日下げになり騰落レシオが60%をきると大底になるのですが。
土曜の今後の相場の見通しを参考にしてみてください。

篠崎さま 2004昭和ですが大きく下げても下げなくなり一時的には反発になると考えますが、中長期で持つ銘柄ではないと考えます。やはり篠崎さんが得意とするフィボ1.0をとったものが大きく利益がだせると考えますが。

株が怖い私さま 私はいつも言ってるように強い銘柄につかないとどんどんやられます、8404のチャートをみると長期売り2になつてるのがわかるでしょうか?やられる人はいつかあがると思って損切りが出来ないまま大きな損になります。損切りが大事なことを覚えてください。

トルシエさま 5301はきちっと長期買い2になつてますね、ですから買いは25日線のぶつかつたあたり
で買うとよいでしょう。6954ですが、75日せんをきっていません上昇の可能性はあります。しかし
買うときは必ず逆指し値をしながら買つてください。ダブル底脱出は大きく下げた銘柄に関して考えるとよいでしょう。

ひめりんごさま    西村さんにお聞きしたいのですが、このような銘柄を見つける為には、日頃、どんな事をされてるのでしょうか?よろしければ、教えていただけないでしょうか?。厚かましいお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願します。
(立花保子さんのCD聞いていただき有難うございました。ジャズ入門CDとしていいでしょう。)

羽賀さま 是非、違うメールに住所氏名をかいてメールいただけると嬉しいです。

ノーベルさま セリングクライマックとは大底で出来高が多くできることです。2768はまだまだ下げる可能性が高いです、このような下げてる銘柄にナンピンをかけるとますますやられる可能性があります。
もう一段の下げがあるとデッドクロスになるでしょう。上昇には時間がかかると考えますが。

境さま 8002丸紅ですが75日線を割ってるのがわかるでしょうか、早くここを戻せば問題ないですが
早く戻さないと大きく上昇は難しいでしょう。早く戻さないとデッドクロスになります。買いの銘柄ではないと考えますが。

コッピーさま 6423まだ底ではないでしょうこの銘柄は長期売り2になつてるのがわかるでしょうか?今は
強い銘柄に投資することが良いと考えますが、弱い銘柄は一時的にあげてもまた下げます。

西村さま 西村さまの投資方法のお礼がヨチヨチ歩きさま、フォレストハウスさまからきています。

中島さま 大きく儲けようとしないで損切りをうなくすることが大事ということを見につけてきたようですね
これが大事です、どの銘柄でもこれを考えながら地道に売買すれば利益が出せるでしょう。

はるかさま 7974任天堂一旦売却は正解だと思います。週足ではダブルトップの形になつていますので
13週線までは下げになると考えますが。強い銘柄ですからまた買い時期がくるでしょう。
山本さま 7974は上記参照してください。

投稿者 kotaro : 2007年08月13日 04:24