« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/25日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年07月25日

A7/25日の相場

 日経は不安定になってきました、数日前にどちらに動くか解らないときはキャッシュポジションを高めるようにはなしたことがありました。キャッシュポジションを高めた方は正解でしたね。
本日シカゴ日経は大きく下げ75日線(17700円まで)に到達しました。
チャートはアイランドリバースにも見えます。まだ下げになることもありますので注意です。
数日前に17500円くらいまで下げることもあるかもしれません、と書きましたそれが成り立つかもしれません。
 ここへ来て悪材料が沢山でてきました、高値でもみ合いが長い場合売り1-1という法則が成り立つことがあります。どこまで下げるかを見極め ここしばらくは一般投資家は投資を見送る事が良いでしょう。

篠崎さま 7709クボテックとてもいいところに目をつけてますね、この銘柄はチャートでは判断できなく
篠崎さんが私に教えてくれた売りのふみ上げ銘柄です。売りのふみ上げはこのように大きく上げることが
あります。昨日のモーニングサテライトでも話してましたよう。売りのふみ上げは研究課題です。
このような銘柄はそんなに沢山はでません、いつもすばらしい研究をされてますね。
信用の取り組みを見れるサイトを知ってる方是非お知らせください、ここで載せたいと思っています。

お名前のない方 貴重な意見有難うございます。とても参考になりました。またいろいろメールください。

ゼロさま 8911創建ホームズ買い1-2になる可能性はありますが、寄り付が前日の終値より安いと下げになる可能性があります。5802住友電気もそうです、8913ゼクスもう一段さげて25日線にぶつかると
買い2-3になる可能瀬があります。7266今仙ですか買い2-3と売り2-3は同じように見えます、
もし本日の寄り付が前日の終値より安くよりつくと下げる(売り2-3になる可能性があります)

フォレストハウス さま  6217津田駒ですが売り2-2の法則で下げる可能性がありますが、寄り付から
大きく下げる可能性があります。もし大きく下げたら買いをいれ上げてきたら売りを入れるとよいでしょう
両立てで取れる可能性はあります。

投稿者 kotaro : 2007年07月25日 04:52