« BC7/30日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | CDプレゼント終了しました。 »

2007年07月31日

A.7/31日の相場

 昨日の相場はテクニカル的な反発でした、本日もまだテクニカル的には上昇しても良いところです
しかし、安心は出来ません、ニューヨークの上げが92ドルしか上昇していません、先週600ドル以上下げてもどりが92ドルですとまだまだ、安定したとはいえません。日経もそうです、本日は上げるでしょうが
どこまで上げるかです、また上げても下げが来るでしょう。一番良いのは3月の戻りのようにダブル底
からの脱出のときが絶好の買い場になつてくると考えます。すぐに買うのではなく、もう一度下げて
2番底をつけるまで待つのも良いと思います。

篠崎さま 信用取り組みの面白い銘柄として1867植木組、7518ネットワン 6316丸山などが面白そうですね。

きみききさま このブログを見てる皆さんがほんとうに自分の力で銘柄を見つけることが出来ると嬉ですね。

みかんさま 意外と早く上昇しそうですね。

ヨチヨチ歩きさま これからは損切りを早くできるといいですね。

田島さま 篠崎さんのブログは6月12日に出てると同時にカテゴリーにものせてますが。

アンディさま ナンピン買いは基本的にしないほうが良いですね、下げる銘柄はまだまだ下げますので
ナンピン買いしなくてよかったですね。

ノーベルさま CD着いたとのこと、良かつたです。今もってる銘柄これから序序に上昇してくるでしょう。
利益確定できると思います。

林さま 証券会社に連絡して、講座を解約して、改めて作るのがよいでしょう。

シンジさま メールまつてました、皆さんも待つてた人も多かつたのではないでしょうか?
篠崎さんが心配していましたよ。いろいろあつたのですねでも良い方向に向いてよかったです。
ところでシンジさんが注目してる銘柄です、皆さんに参考にしてくださいとのことです。
3850NTTデータ 9374トラックスHD 3854アイル 4723グッドウイル 7829サマンサ
2730エデイオン などを上げています、逆張りではとても参考になる銘柄です。ただし基本はデートレード
をうまくつかうことです。
シンジさんどうも有難うございます。

 この暴落でうまく利益を上げてる方は決して次の日に持ち越さないことです。しかしこれからはスイング投資も成り立ってきます。株の売買は臨機応変に対応することが大事ですね。

投稿者 kotaro : 2007年07月31日 04:48