« BC7/6日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/9日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年07月09日

A7/9日の相場

 いまの相場はもみ合い相場になつています、週足をみていただけると解りますように、ここをいつ抜け出すかです。抜け出すと上昇に弾みがつくでしょう。
本日の相場は土曜日に書いたブログを参考にしてみてください。

 もみ合い相場のときは変化率の高い銘柄につくことです、大きく上げた銘柄が翌日大きく下げて
また大きく上昇ということがよくあります。ですからもし今の相場でデートレードを考えている人は
このような銘柄を注目してるとよいでしょう。しかし長期で考えてる人は優良銘柄をじっくりいま安いところをひろっておくと、利益がだせるでしょう。

篠崎さま 6624田淵電機 ようやく長いも見合いがら抜け出してきたようですね。出来高が増えて2月
23日の出来高900万株をぬけてくると回転がきいてくるのですが。

sigeさま いつもブログを見ていただき有難うございます、当面はもみ合いですが、私は上昇相場に変化はないと考えてます。

雪さま 8858ダイヤ建設3回窓空けボックス下限で本日は上昇の可能性があるでしょう。

ステーブさま ブログは毎日見ていただけるとうれしのですが、篠崎さんのブログは6/12日にでています。尚、私の名前は倖太朗ではなく倖多朗です。次回は間違えないでくださいね。

HNさま 陰線、陽線に関しては本に書いてありますが。8403住友信託は反発の可能性はあるでしょう
考え通り。しかしDCになつてますのでチャートを見ながら売買の判断をすると良いでしょう。

村松さま 7853YAMATO ですが買い2-3になる可能性は充分あります。買い2-3はデートレードですから場を見ながら売買されると良いでしょう。

ヨチヨチ歩きさま 猛暑効果の銘柄を自分で見つけると面白くなつてきますよ。

kenさま 伊藤園はきれいな上昇トレンド長期買い2になつています。キリンはボックスを抜けると上昇相場にはずみがつくでしょう、コカコーラは良いところ(場所によって)悪いところがあります。

リッキーマーチンさま 4611大日本塗料本日は反発の可能性があります。シルバーはもう一段の下げがあると考えますが、6584三桜工業いいところまで下げてきていますね。

コーメイさま 出来高はとても大事でいつかもう一度チャート講座で出来高のことについて開きたいとおもっています。

中島さま 1400アライブ面白くなつてきましたね、買い1-1です本日は寄り付を見ながら慎重に
1871ピーエス三菱 本日は売り1-2になり下げるでしょうが限定的でしょう。
2683魚喜本日は上昇の可能性があります、場を見ながら投資をしてみてください。

島津さま よく勉強されてますね、チャート講座で取り上げた銘柄もきちつと理解できると利益がだせるようになりますよね、1813不動テトラは底値が固まつてきました、25日線をぬけるとまた上昇相場になつてくる可能性があるでしょう。

森のトトロさま いつもすばらしいパフォーマンスですね。推薦の銘柄有難うございます。
7847グラファイトG 買い5になる可能性がありますね
6519エネサーブ 新しいボックスに入ってきて相場は上昇トレンドですね。

投稿者 kotaro : 2007年07月09日 05:15