« BC7/5日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | ジャズ入門音楽のCDを制作しました(倖多朗プロデユースCD) »

2007年07月06日

A7/6日の相場

 本日はチャート上売り2-2の形になつていますので調整があるかと思います。しかし下げが小さいとまた新高値に挑戦するでしょう。FutureSorce.COMでみますとシカゴ日経で見ますと買い1-2になつています。ですから明日のシカゴ日経は上昇となり月曜の日経は高く始まる可能性があります。
もし本日下げたところは買いで良いと考えます。
 
 今週末にチャート講座と今後の有望銘柄群を紹介します。本を用意して是非見てください
CD申し込みは今月で終了しますので是非この機会に本を買つてみてはどうでしょうか?

篠崎さま ブログが面白くなつてきましたね、わたしのブログより面白いです。私ももっと面白く書けると良いのですが。

たけのこさま 今週末にまたチャート講座を開きますので是非みてください。

shigeさま 日経は売り2-2の形になり本日は下げるとかんがえます。しかし下げが小さいと早く上昇になりますが、大きく下げると時間がかかります。ダブルトップが気になりますが。
ご指摘の本時間があるときに見てみたいと考えてます。

丹後のごんたさま すごくいいところに目をつけてますね、電力株とはきずきませんでした。今年の夏は猛暑になると考えますので、本当にいいところに目をつけたと思います。皆様も電力、ガスは注目です。

コーメイさま 4348インフォコム まど空け2回、25日線上買い2-3で上げる可能性がおおいにありますがもし本日高値でよりつくとそこが高値になる可能性もあります、出来高が少ないので買うときは注意です。

投稿者 kotaro : 2007年07月06日 05:00