« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | CDの申し込みが7月31日で終了します。 »

2007年07月20日

A7/20日の相場

 本日は昨日シカゴ日経が上げると書きました様にシカゴ日経は18195円で終りそうです。
日経も上昇になる可能性があるでしょう、しかしどこまで上昇になるかでしょう。週足がどうなるかです
週足は膠着状態でしょうが、買い2になつていて下値は切りあがつてきています。
 ところで昨日の大きく上昇した銘柄群では海運株の上昇が目立ったのと、消費者金融株の上昇がまでちました、海運株は順張り、消費者金融株は逆張り銘柄です。
 これは、私の経験からですが順張り銘柄は持続性があり、逆張り銘柄は持続性が短いです。
手を出すのはこのように大きく上げたときは順張りがよいのではないかとおもいます。
 ところで利益が出せないという方が時々います、そのような方は海運株のチャートを理解してタイミングよく売買すると良いと考えますが。

篠崎さま いつもいいところに目をつけていますね、海運株の上昇はまだまだあるでしょうね、
7709クボテックこのような上昇がなぜ起きるか解りません、チャートでは理解しがたいです。フィボでわかるものなのでしょうか?(売りの踏み上げもあるのでしょうね、売りの解るサイトはご存知ですか?)


高橋さま お礼のメール有難うございます、またいつでもメールください。

モンキーボスさま メールは午前3時までにいただけますか、9176佐渡汽船 買い1-3で上昇でしたね
しかし本日は25日線を上ひげでぶつかり下げになる可能性が高いです。

亀岡さま 法則が理解できてだんだん株式投資が楽しくなつてきたこと、とても嬉しいです。

ひめりんごさま 9952ドトールですが、いちばんいい買いはボックスの下限2100が良いと考えますが
そこまでは下げないかもしれませんが。

お名前のない方 ここのサイトは当たるあたらないではなく皆で勉強のサイトであることは何回も書いていますが、もう一度具体的な銘柄を書いてください、一緒に勉強しましょう。

投稿者 kotaro : 2007年07月20日 05:20