« BC6/29日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 9時5分の法則のおさらい »

2007年07月02日

A7/2日の相場

 相場はいい方向に変化してきています。サマーラリーは上昇相場に乗ることですね。
先週はあわや下げ相場になると考えましたが、週末は18000円を回復してひと安心でした。
今週は、新高値をひげをつけないで取れるかどうかです、もしひげのない陽線になると本格的な上昇に入ってきます。アメリカはまだ不安定ですが、日本は強気でよいでしょう。
 本日もシカゴ日経にさや寄よせですと18180円で寄り付くと窓空けになり明日は下げになると考え寄り付が18130以下で寄り付くと上昇に弾みがつき今週中には新高値を取る可能性があります。
 出来高が減少してきたことは良いことで売りが少ないことはここが底になり、「閑散に売りなし」です。
買い安心感につながると一気に出来高が増えてくるでしょう。

篠崎さま 「心は天陽にて、体は地念 心は主にして、体は従なり」いい言葉ですね。
 心がいつも大事ですよね、気の持ちようで楽しくもなり、苦しくも成りますよね、いつも楽しく株式投資でいいですね。最近とても良くあたつていますね私のみならず皆さんが頼りにしています、これから順張りで篠崎さんの活躍の場ですねよろしくお願いします。8025ツカモト大当たりでした。

ドリオさま 銀行株は下げすぎてますので手堅い部分で今仕込むのはいいと考えます。

シンジさま 利益確定した銘柄いいところで売却してますね。
金曜日シンジさんが売却した銘柄 2155カービュー 3851日本一ソフト 

sigeさま 心配していました、18030円から買いに入ると以前書いてましたので、そこから買つたのではないかと、でもそこから少しずつ買いに入っていて良かつたです。

沖田さま タイミングをうまくつかむことを学んだようですね、このタイミングを忘れないようにしてください

亀岡さま 5713に関しては考え方はかわってません、2157コシダカ買い1-3で上昇の可能性があるでしょう。

陽はまた昇さま 5931川田、上昇する可能性は充分あります。

中島さま 3080ジェーソンは買い4になる可能性がありますが、寄り付が安いと下げることもあります。
しかし上昇の可能性の方が高いです。
考え方いいですね、小さな勝ちを馬鹿にしないでコツコトと利益を出し、勢いがなかつたらすばやく売却
このスタンスを守ればきっと株式選抜レースでベストに入ってくるでしょう。

森のトトロさま いつも勉強した成果をブログでたち上げてましたので。
ところでお弟子さんが出来たようでいいことです、ますます勉強してみてください、もっと楽しくなつてくるでしょう。

 

投稿者 kotaro : 2007年07月02日 04:33