« BC7/17日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/18日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年07月18日

A7/18日の相場

 本日の日経は下げるといろいろな指標が買いのサインに変化してくるのですが、(騰落レシオ90%割れサイコロジカル50%)など、昨日の下げが中途半端でしたので、もっと大きく下げるとよかつたですが
シカゴ日経は18215円でおわり昨日の日経とほぼ変わらずでした。

 尚昨日は地震関連銘柄で上昇したものが多くありましたが、一時的に大きく上げた銘柄と継続して上昇銘柄とわかれますので、はつきり見極める力をつけてください。
 昨日のオープニングベル(東京は12チャンネル)を見た方はいますか、猛暑関連銘柄を放送してましたね、私は意外なところに大穴株があることにきずきました。昨日大幅上昇した8024シルバーオックスのようなアパレル関連です、猛暑、厳冬などでアパレル関連が穴株であることを、そこで調べたところ新たにボックスを抜けてきて出来高も5倍近くなり今後楽しみなのは8025ツカモトコーポレーションこの銘柄は
以前篠崎さんがとりあげていた銘柄です。検討するのも良いと思います。ただし本日買おうと思ってる方は寄り付を見て必ず9時5分の法則と9時半の法則を理解した上で挑戦してみてください。

篠崎さま 6519エネサーブ売り1-3で売りでよいと考えます、指値までは行くと考えます。
私は以前篠崎さんが書いていた8025ツカモトが面白くなつてきたと考えてます。どうなりますか。

オオムラさま 3236プロパスト 今はボックス圏での推移です、終値で25万円を抜けてくると新たなボックス圏に入ってきます、本日が売り2-2で下げる可能性があります、少なからずボックスは抜けてくるとかんがえます、下値が75日線でサポートされてますので。

川面さま いろいろなCDを沢山出しますので、今度はCDの感想を是非聞かせてくださいね。

竹内さま 4829日本エンターですが、本日は下げなく戻す可能性が高いです、下降局面で陽線がでると
そこが底値になる可能性が高いです。

hiroさま 回答のお礼有難うございます、またいつでもメールしてください。

投稿者 kotaro : 2007年07月18日 04:57