« BC7/13日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/17日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年07月17日

A.7/17日の相場

 本日の日経は金曜日に売り2-1になつていますので下げになるでしょう。シカゴ日経も18195円で終りそうです。明日も下げて下ひげで窓を埋めますと、上昇になるのですが。
 長期のチャートを見ますと完全に膠着状態ですが、短期チャートをみますと買い2になってますので
もう少しの辛抱で上昇に変化すると考えます。
 いつ抜けるかですが、これはまつたく私のチャートとは関係ないことでの判断ですが、ここ数年チャートを見てますと雨の日が下げることが多く、晴れの日が上げることが確率的に高いです。ですから梅雨明けに上昇があるのではないかと推測します。これは全くチャートとは関係ないですが。
 地震で建設土木関係の株が上げることがあります。もし株で利益が出すことがありましたら、地震の被災者たちの方に募金をしていただけたらうれしですが。

篠崎さま 2768双日25日線ぶつかるところ555円いい買い場ですね、6378木村上から3回目の窓埋め
の1127円いいですね。6624田淵これも数日で買い場がくるでしょう。いろいろ参考になり有難うございます。

奥村さま 9時5分の法則はチャート講座で取り上げていますが、見てませんか?またチャート講座で取り上げますので毎日見るよう心がけてください。

tobros1さま 8847はノエルではないのですが。 8039築地魚市場買い2-3ではありません。
しかし25日線を割ってないので上昇の可能性もあります。いまはボックスの中に入つてると考えます

フォレストハウスさま 大きく下げた銘柄で解説しました。

ひさえさま 急に上昇する銘柄の見つけ方などインサイダーでなくてはわかりません、私は全くわかりません、私は地道に投資することをお勧めしますが。

モンキーボスさま マーケットメイク銘柄は証券会社はとてもいやがるところが多いと思います
それは成り行き買いなどが一般銘柄とちがつて出来ません。それと出来高は証券会社の売りと買いできまりますので、とても売買が大変です。日本語でシカゴチャートを見れるところは沢山ありますやフーとかgooで探してみてください。

ひろさま 5852アーレスティー ですが3200円を脱してきますと、w底脱出、また75日線を抜けてくると
買い1-1になつてきます。

ドリオさま 篠崎銘柄をよく参考にしてるそうです、篠崎さん有難うございます。

雪さま メール有難うございます、株の事以外でもメールいいですよ。いつでも待ってます。

丹後のごんたさま やさしい気持ち嬉しいです。

杉山さま 4815ジャパン デジタル コンテンツ 一回窓を下ひげでうめてますので、明日窓空けになると
私は3回と数えますが。売却は賢明だと考えます、まだ上げると考えますが欲張らないほうが良いかと
思いますが。私は乖離率が40%くらいになってますので下げても良い水準だとかんがえます。

takeさま 音楽の話でメールいただいても良いです、私のプロデュース音楽の感想も聞かせてください。
5660神鋼鋼線ですがもう一段の下げで買い2-3になる可能性があります。出来高も減少してくると反発になる可能性が高いです。

投稿者 kotaro : 2007年07月17日 03:48