« A6/22日の相場 | メイン | 今後の相場展開 »

2007年06月16日

音楽て良いものですよ

 私がプロデユースした音楽を紹介させてください。
 多くの方は私がプロデュースしたオルゴールのCDを持ってる方がいるかと思いますが、私が今まで一番感動して録音した音楽は、昨年itunesサイトで総合第3位(宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさんをぬいて)になつたYYUKAさんのバイオリンです。彼女の弾くバイオリンはなぜか人を感動する要素を持っています。私はどうも感受性が強く録音しながら涙がよくでてしまいます。それが録音の音楽に入ってしますとその音楽が多くの人が感動してくれます。

 YUKAさんは桐朋学園大学を卒業してから何をしていいか解らないときにジョアン杉田氏に合いブラジル音楽などを学び、ストリートで苦労を重ね、一昨年ハンガリー開催されたでジプシー音楽大会で東洋人では始めて賞をとりジプシー音楽では最高峰の演奏家です。(ラカトッシュも認めている)。
 彼女はジプシー音楽を得意として、クラッシック(一昨年モーツアルトのバイオリン協奏曲の録音しました)演歌、Jポップ、シャンソン、映画音楽と幅広く演奏できる珍しい演奏家です。

 今回紹介したいのは昨日「天空の城ラピュタ」をTVで見た人はいますか、ここでテーマになつている
「君をのせて」のYUKAさん演奏をしてるのを是非皆さんに聞いていただきたく書きました。

 音楽を聞いてストレスを解消したい方にお勧めです。聞いて涙をながしてストレスを解消してみてください。

宮崎駿の世界、「天空の城ラピュタ」(バイオリン演奏)


 チャート講座は明日の朝開きます。是非見てください。(「買いたい病」が治せます

投稿者 kotaro : 2007年06月16日 04:45