« BC4/20日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月23日

A4/23日の相場

 本日はシカゴ日経が買い1-2で大きく反発でした、日経もシカゴにさや寄せになると17600円台で寄り付くつくことになり、ますサイコロジカウも5勝7敗で騰落レシオも90で大いに上げる指標がでています。
これからですがゴルデンウイークまでにどれくらい上げるかでしょう。
 基本的にチャートを見てください移動平均線が上昇してるのがわかるでしょうか、これは長期買いをしめしています。先週は十字線で終ってますので今週は大きく13週線を抜けてくるのではないかと予想します。
 週足で今週は17800円を抜けてくると考えてます。そうするとさらに強気相場に変化してくるでしょう。

篠崎さま  先週はIPOなど多くの方が投資した株がやられて大変だったのではないかと思います、やはり着実に買い2の船株の投資は良かったかと思います、IPOでまだ大きく下げてなく長期買い4の銘柄で3074ゴルフパートナーはとても良い銘柄だとおもいます。大きく下げないので将来が楽しみです。
いつか、罫線の見方とフィボで何か考えましょうか。

シンジさま  お弟子さんに是非順張りで窓を2回あけたら下げることなど基本的なことは教えてあげてください、このままではなぜ負けたか解らなく大きく落ち込んだままになってしまします。
2489アドウェイズ はとてもボラティリティが高いのでとても面白いですね。すごく良いスミレーションしてると考えます。

コッピーさま ソフトバンクですが、長期で持つ覚悟は出来ますでしょうか、昨日私は独り言にも書きました様に株は社長に投資すると書きました、この株はたぶん2400円くらいまでは下げるでしょう、
しかし、長期で考えれば復活することが大いにあります。短期的には本日が戻すでしょうからここで損切つて新たに投資しなおすか、長期で持つかどうかです。
損切りは移動平均線で売却すべきでしたね。そうすれば損が少なくてすんだと思いますが。

投稿者 kotaro : 2007年04月23日 04:50