« BC4/3日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月04日

A4/4日の相場

 本日の日経ですが、大幅高になる可能性がた高くなってきました。昨日私はシカゴが上げると書きましたそのようにシカゴは300円以上の大幅高になりました。日経のチャートをもう一度確認してみてください、もし17500円を抜けてきますと25日線も75日線も13週線も抜けてきますので強気で投資しても良いと考えます。週足では17300円以上になるでしょうから長期4がなりたってくると考えます。
 これからは17500円を抜くかどうかです、シカゴは17500円をぬけてくるとダブル底を確認するパターンになってきますのでシカゴ日経も上昇に変化してきます。ですから日経も連動することになると考えます。
 投資の仕方は強い銘柄に付くことです、長期で投資される方は決して25日線、75日線が下を向いてる銘柄には投資をしてはいけません。

ノッティさま 午前3時までにメールいただけますか、7時半にメールいただいても反映しません。
3787は買い1-3にはなりませんもう一度本で確認してみてください。1-3は十字線です。

篠崎さま いつも興味深い銘柄を教えていただき有難うございます。3823アクロいいところで売ってますね無理しなくて正解ですが調整しながらまだまだとかんがえますが、6466トウアバルブ長期買い5になり
調整しながら上昇してくと考えますが出来高が少ないのが気になります。

関根さま
質問 今日(4月3日)のブログに「・・・シカゴ日経は陽腺で終わり、買い1-3のパターンになったので明日はあがるでしょう。」とありますが、本で「買い1-3」を見ると、「株価が下がっているときの①十字腺は大きなチャンスです。・・・」とあって、「株価が下がっているときの陽腺は大きなチャンスです。・・・」とは書いてありません。しかし、十字腺よりも陽腺の方が強いので、これは「買い1-3」の応用例と考えて良いのでしょうか。
答え その通りです。

みかんさま 3053ペットフード ですが本日相場をみてられますか、寄り付がもし高く始まると9時半ごろに高値をつける可能性があります、そして9時半の法則を使うことです、基本は上ひげで75日線にぶつかってますので下げる可能性の方が高いです。

コッピーさま ソフトバンクのチャートを見てください本を持ってますか、基本にかえって買い2の法則をもう一度見てみましょう、外部環境に左右されないことです。

YNさま もう一度チャートの基本的なことを勉強してみてください、損切りは25日線を割ってからで良いでしょう、2433博報堂は本日は買い1-3で戻すと考えますが。

株の初心者さま 2731ですがおっしゃるとおり買い2-1になると私も考えますが、本日の寄り付が38400円以下で寄り付くと成り立たなくなります。

森のトトロさま 3746ですがおっしゃるとおりもう一度底を試しにいくと考えます。
皆様が感謝してますよ、今株をやってる人は殆どの人が孤独で売買してる人が多いです、ですからコミュニティを開くことにより孤独感をなくしたいと考えてます、特に孤独で売買してるときには損をしたときには大変落ち込みますよね。

私とトトロさまから皆様にお願いです。利益を上げられている方々に考え方や売買する時の自分の決まり事(こう言う時には絶対に買わない)など、先生も知らない事や、いろいろ参考になる事を教えて頂きたいです。
 三人寄れば文殊の知恵と言いますが、このブログを見ている方達から知恵を持ち寄ればどんなに凄い知恵となるでしょう。また、私より初心者の方達にも何よりもの生きたアドバイスになると思います。
募集します、皆様の意見をとても参考になるものは今度の本に掲載したいと考えてます。倖多朗


ばらくーださま 買い2とは短期買いでしょうか、長期買いでしょうか長期買い2とは値幅調整をしながら上昇していくことを言います、ですから買い2が2回でたということは私にはどのようなことか理解できないのですが。

山口さんちのツトムさま メールありがとうございました。

投稿者 kotaro : 2007年04月04日 04:10