« BC4/2日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC4/3日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月03日

A.4/3日の相場

 本日の日経ですが、昨日大きく下げた反動でもどすでしょう、シカゴ日経は私の予想通り下げましたが
終値は陽線で終わり買い1-3のパターンになってますので、明日はシカゴは上昇になるでしょう、ですから日経も上昇で昨日が直近の安値になる可能性が高いです。シカゴ日経を見ますと小さなダブル底にも見えます。もし今週末に17350円を越えてくるととてもきれいな長期買い4になってくるとかんがえますが。しかし17000円をわってきますとさらに大きな下げになるので注意を要します。(まずないとかんがえますが)
 今は逆張りで新興市場に注目するのも良いと考えますが。

篠崎さま いろいろ教えていただき有難うございます、今4744メッツがおもしろいですね、2月に私にメールくれた人がいてその頃はまだ70000円台でした、買い5の法則がでると上昇が大きいです。フィボ0が
41350円あらためて再確認でした。株式投資は単純に考えることが出来るといいですよね、フィボもとても良いですね(まだ少ししか理解してませんが)私の本は読むことよりも図を見ることを主体と考えてますが
フィボもとても良いですね。

丹後のごんたさま  私も同感で森のトトロ様には感謝ですね、私はゆくゆくはこのブログを皆さんで助け合いの精神のコミュニテーにしたいと考えてます。

関根さま 質問押し目と調整の違い 私の考えは押し目とは値幅調整で株価の下げの調整、と調整とは値幅と日柄と両方の事を含んでいると考えます。
質問 日柄調整とは信用で買った人が少しずつ処分することで日経を信用で買った人はいないとおもいますが 私の考えは日経採用銘柄は大部分が信用が出来ますですから日経に連動してきます。
 
タケヤンさま 本日は日経は寄り付が高く始まります、買いは昨日だったと考えますが。

山口のツトムさま 1503住友石炭は空売りはしても大きくとることは出来ないと考えます、本日はとても
良く調整したところなので、上昇になる可能性が高いです。1518もう一段の下げがるでしょうがもし空うりでしたら本当にすばやく売買すればよいでしょう、デートレードで場を見ながらなら本日寄り付が安く始まれば本日中に処分すればよいと考えますが、から売りは危険です。

投稿者 kotaro : 2007年04月03日 05:15