« BC4/25日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | すみませんが本日は休みです。日曜日にチャート講座を開きます。 »

2007年04月26日

A.4/26日の相場

 昨日は、日経は大きく下げたことによりテクニカル的に反発になるでしょう。テクニカル的にサイコロジカル5勝7敗、サイコロジカル85%で大きく上昇の可能性があります。但し寄り付が大事で大きく寄り付くと下げる可能性があるので、寄り付がシカゴ日経より下で始まることが大事です。

本日の天気のように久々に晴れですね。
シカゴ日経が私が昨日予想したようにシカゴ日経は上昇で17500円位で終りそうです。いつもの悪夢の木曜日にはならないのではないかと考えてます。ここで注目は新興市場が下げなくなってきました。
これは一般投資家に期待できることです。いつも書いてることですが大きく下げたときに下げなくなってきたらそろそろ底になるいうことです。

明日ですが、朝早く伊豆にPAの仕事で出かけなくてはならないので休むかもしれません。

篠崎さま いろいろ研究してますね、今私も研究してる課題で前日の終わり値が後場寄りつきより下げてると次の日上げる可能性が高いことを、まだ研究段階ですが、本日はどうゆうわけか上昇になりそうです。例年のアノマリーの法則がなりたたないのかもしれません。 

シンジさま 私は家族が大事主義ですので、もしやるとしても無理なことはしないつもりです。私の主義は楽しく仲良く投資です。澤上さんは長期投資ではすごく有名な方ですね、学ぶところは沢山あります。私の夢は会社のM&Aで優秀な会社でお金がなく倒産しそうな会社を皆で助けたいというのが夢です。
(多くの人が集まるとひとりでは出来ないことが出来ることがあると考えてますので)

はるかさま メール有難うございます。

ももさま メール有難うございます。

雪さま 9984ソフトバンクですが、売り1-2で下げる可能性の方が高いです。デッドクロスになってますので大きく戻すまでには時間がかかると考えますが。コード番号は必ず入れてくださいね。

福島佐久間さま 3070アマガサ売り2-1でよいと思います。

関根さま カテゴリーABCに意味はありません、ただ分類をするためにつけてるだけです。
連休明けに相場が下げるといろいろな雑誌にかかれてるそうですが、いまはどっっちに行くかは判断しかねます、本日は大きく戻す可能性があり25日線をぬけてきます。週足が陰線になり移動平均線を切ってきますとさげになります。いろいろな雑誌はアノマリーの法則(季節性の法則)で下げると考えたますが
今年はなりたたないかもしれません、相場はいまは私は大きく下げないと考えてますが。

森のトトロさま 沢山の人の意見は大事です、じぶんより優れた人は沢山います、私もまだまだです。
いろいろな考え方で自分も勉強できます、それを私は皆に伝えたいと考えてますが。是非長く続けてください。


投稿者 kotaro : 2007年04月26日 04:49