« BC4/24日大きく変化下銘柄の分析 | メイン | BC4/25日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月25日

A4/25日の相場

 本日はやはり方向感のない展開でボックス圏での推移になるでしょう。昨日一旦一目均衡表の雲の中に入ってヒヤッとしました、終値で抜けてるのでちょっと安心ですが、もしこのままのもみ合いですと下げる可能性の方が高いです。シカゴ日経は本日は買い1-2が出ていますので、とりあえずは本日は日本は少し上昇になるかとおもいますが、木曜日がここ数回大きく下げてますので様子見が良いでしょう。
 基本的には日経は不安定ですので買いを控えたほうが良いでしょう。

しかし、買い5で上昇してる銘柄もあります。日曜日にまたチャート講座を開きますので本を用意して勉強してみてください。

篠崎さま メールでいろいろきずくことが多いです、いつも有難うございます。3351TRN買い1-1に成ってきましたね、30万円を越してくると更なる上昇になるでしょう。4841ダブルとても良い形ですねボックスをぬけてきました。すごく良いところに目をつけてるのが建設関連銘柄です、私の講座で買い5を良く見てますね、これからが楽しみでしょう。

シンジさま 売買のタイミングはさすがですが、集中すると疲れるでしょう特にデートレは体力がいると思いますので年配の方にはお勧めできませんね、ところでシンジさんも優しくなりましたね、お弟子さんの件私も何回も同じ経験をしてます、しかしきっとわかってくるようになりますよ。

桃太郎さま 日経平均銘柄は私は安定してないので、売買をゴールデンウイークあけまでは休むことも良いと思います。

naomiさま 4306バックス買い1-2でよいと思います。

森のトトロさま 5912日本橋梁ですが、売り2-2の形で下げる可能性の方が高いですしかし、75日線を割らなければ上昇の可能性もあります。3746メデアですがもし窓が少し開いてると上昇になるとおもいますが、窓があいてないので寄り付で安く始まると下げる可能性もあります。宣伝していただき有難うございます。

投稿者 kotaro : 2007年04月25日 05:41