« BC4/19日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | CD4月19日までの申し込み分までお送りしました。 »

2007年04月20日

A4/20日の相場

 昨日の大きな下げは予測できませんでした、しかし下げることは予測したとおりでしたが。
ところで本日はテクニカル的に上げるとかんがえます。サイコロジカル5勝7敗で騰落レシオ96.4
チャート的には買い1-2になり25日線、75日線でとまりました。ですから本日はどこまで戻すかです
17500円以上で引けないと一目均衡表の雲の中にはいったままになり、来週から下げになることがあり
アノマリの法則がなりたつことになります。
ですから本日は重要な日です。
必ずキャッシュポジションを高めて置いてください。

このブログを書いてて良かったことは皆さんがいろいろなことをメール教えてくれます、私もまだ勉強中ですので、わからないことをメールで書いてきてくださってとても感謝です。私は出来るだけこのことは皆様に伝えようと考えてます。

白石さま キャッシュポジションを高めておくことは大事です、日経がどお動くかが問題になってきますので皆さんも投資するときは必ずキャッシュポジションは必ず高めて置いてください。

関根さま とても几帳面な方ですね、昨日調整がありましたが小さな調整ではなく大きな調整でしたこんなに大きな調整になるとは思っていませんでした、私はシカゴ日経のチャートがどうなるかで明日、あさってを判断しています、シカゴ日経が私の法則のなに当たるかを考えて予測をしています。
そして下げは25日線あるいは75日線のぶつかるところまで下げることを想定して判断をしています。

ドリ男さま 貴重なことを教えていただき有難うございます。今日の大きな下げは外国証券の仕掛けだったのですね、一般投資家の方々にはとても判断できなかったでしょう。木曜下げの周期は2回続きましたね。

オオムラさま 第三者増資は一般的に株数が増えますので一株あたりの利益率が下がりますので株価は下げることが多いです。

sakiさま 出来高が少ない銘柄はとても危険な銘柄ですぐ株価操作をすることが出来ます毎日1万株しか出来ない株に大量の売りが出ると売り気配ストップ安になりかねません売るときは少しずつ売らないと
安値でうることになります。買うときは反対で一気に買うと買い気配ストップ高になります、このような株を買うことは危険に感じます。

nk2004さま 基本は移動平均線で75日線を越えてくると上昇、ここがポイントです。

雪さま 週末に今後の展望を書きますね。

シンジさま お弟子さん達はたぶん皆、負けてくると弱気になってくるのでね、心理的に皆さんそうです
しかし継続させることが大事です、継続して勉強するとそれなりにわかってくると考えます。突き放すことも大事ですね、自分で考える力をつけると面白くなることを教えてあげると良いとおもいます。
またメールください、今お持ちの銘柄たぶん吹くと考えます。

森のトトロさま どんどん実行してください、自分の実力がどんどん付いていくと思います。とても良いことだと思います、又いろいろなことがあったらメールをください。皆様に役立つようにしてあげてください。
私の本の宣伝までしてくださつて有難うございます。

投稿者 kotaro : 2007年04月20日 05:03