« BC4/11日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC4/12日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月12日

A4/12日の相場

 昨日は今週金曜日にあるSQをにらんで買いを控えてる方々がおおく大きな変化がない相場でした。
最近はSQのときに上昇することが多くたぶん週足は陽線で終る可能性があります。
そうすると新たなボックスに入ってきますので上昇トレンドに変化していくと考えます。
ですから出来れば騰落レシオ、サイコロジカルを考えると本日は下げて欲しいところです。
 シカゴ日経が下げてますが、終りでは買い2-2になり窓をきちっと埋めてます。ですから明日は上昇になると考えます、ですからもし日経連動銘柄は本日下げたところは買いに入っても良いのではないかと考えます。

篠崎さま 今まで上げてきたIPO銘柄はそろそろ終りかもしれませんね。

ひーちゃんおばさん メール有難うございました。

あきさま 長期投資はやはり財務を見ることが良いと考えます、しかしチャートは財務に関係なく動くことがあります。業績を先取りして動くことがあります。倒産など危険な銘柄は財務は必ず見ることが必要です。

小林さま このブログは体力の続くかぎり続けます、ですから無理をしないようにしてます。

城戸さま 出来高が少なくなってきたことはしこりがなくなつたことではなく、逆でしこりが多く残ってることです、出来高が前の大きな出来高を抜けてこないとしこりがなくなったことにはなりません。
ジャズの録音の曲ですが スタンダードの曲で「嘘は罪は」はいってません、しかし興味深い曲は
サザンオルスターズの「いとしのエリー」の英語バージョンが入ってます。その内このブログで紹介します。

シンジさま やはり良くわかってますね、ネクストジェン、ジダット、ゴルフパートナー終わりというのは私も考え方は一緒です。そして考え方か同じなのは2126GCAなどの銘柄が復活しそうですね。

ノリオさま 768はこのブログを見てる方が研究してる値です。まだ研究段階らしいです。

森のトトロさま 法則通り下げましたね。

投稿者 kotaro : 2007年04月12日 05:43