« BC4/10日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC4/11日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年04月11日

A4/11日の相場

 短期的には昨日下げたところが買いでしたね、本日シカゴは昨日予測しましたように下げから始まりましたが終わりは陽線で終りました。そして終値は17735円で終わり日経は17700円くらいで寄り付くでしょう。そして17743円を抜けてくると上昇に弾みがつく可能性があります。
本日がどこまで上げるかでしょう。
 多くの方が5月暴落説を話してる方が多くいます、私は現時点では解りません、下げる原因としましては1月のしこりがかなり残っていますので18300円を超えてないので信用の期日がくるので下げることがあるかもしれません、しかし今までと違うのは3月はじめの大きな下げで整理がついているものと考え大きな下げがないと考えますが、相場はいつどうなるかわかりません。
そのときにすばやく判断することが大事でしょう。私の本に書いてある「心の10の条件」をもう一度読み直してみましょう。

昨日は録音が早く(夜10時頃)には終ったのでブログ書くことが出来ました、明日は片つけなどがあり帰るのが12時過ぎになり寝る時間がなくなる可能性があるのでたぶんかけないかもしれませんその時は御理解ください。

篠崎さま IPOの銘柄は多くの銘柄が売りの法則が成り立たない銘柄がありますが、長期売りの法則は成り立つことが多くありますので短期より長期売りの法則を見ることが大事でしょう。

雪さま 島津さま 
5月の暴落説ですが私は今までとは違うと考えてますがその時になってみないと解りません。
相場は相場に聞けで移動平均線を割ったときにすばやく判断すること大事でしょう、その時に空売りを考えるのがいいと考えますが

コッピーさま 4835インデックス買い1-2でよいと考えますが、寄り付が53900円以下で寄り付くとならたたないこともあります、出来高が出来てるので下げる可能性は少ないと考えますが。

株の初心者さま メール有難うございます。

森のトトロさま 3746メデアですが、本日は基本は売り1-4になりますがたぶん寄り付が前日より高く始まると考えます、そうすると陰線を包む可能性があると考えます。業績などの反映は時間がかかると
考えます、ですからもし投資対象でしたら別の銘柄があると考えます、しかし1銘柄をじっくり考えるのも良いでしょう、癖がつかめますよね

投稿者 kotaro : 2007年04月11日 05:45