« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月24日

A.1/24日の相場

 今の相場はとてもボラティリテー(変化率)がとても高いです、ですからタイミング良く売買すると
利益が大きくとれるでしょう。ですからもし大きく利益を取りたい方は売買を早くしてタイミングをうまくつかむことです。9時半の法則(チャート講座にでています)をうまくつかうとデートレードが出来るでしょう。
本日はまた低位株に買いが入るかもしれません。
シカゴはとうとう17500円を抜けました、相場は強く来週までは上昇相場が続くでしょう。
 昨日大きく下げた銘柄でも戻す銘柄も沢山あると思います、週足で大陽線になる銘柄はほぼ底値確認
になってくるでしょう。一般投資家が少しずつ買いにはいってくるでしょう。もちろん証券株も低位株も
底値がきりあがってくるでしょう。

   決意表明の方昨日は3名いらっしゃいました、カテゴリーに追加しました。

 大変恐縮ですが銘柄診断が大変増えてきました、皆さんの参考になる銘柄のみ取り上げると書いてますので参考になる銘柄のみをとりあげます。またひとりで質問を沢山書いてきてる方がいます、申し訳ないのですが沢山の方に答えてあげたのでひとり質問は1つの回答にさせてください。昔みたいに
銘柄診断が沢山きてで体をこわしてこのブログが書けなくなると沢山の人に迷惑がかかるといけませんのでよろしくお願いいたします。

miekoさま 決意表明とは何ですかですが、決意表明については何回も書いてますが。土曜日曜のブログを見てください。

ヨチヨチ歩きさま 1日のチャートはYahoo ファイナンスのチャートのところで1日のところをクリックすると
見れます。

篠崎さま 3823アクロメデア 買い4でよいと思います。

はるかさま 出来高ですが1日目5倍でも次の日が極端にへりますと買い5にならないことが多いです。

丹後のごんたさま 休むも相場です、今は取れる相場ですのでいつ参加しても大丈夫でしょう。
特に買いの法則1-2、1-3、2-2、2-3が出ると上昇率が高いことを理解されてることすばらしいです。

みかんさま 買いの法則1-3で利益を上げたのこと良かったです、ちゃんと勉強すれば自分で見つける方法がわかるでしょう。

ドリ男さま 私もこの方法が最近、多くなってきてるきがします、しかしこの方法はデートレでしか通用
しない方法ですね、何回かためしてチャート講座で取り上げたいので、もし大変でなければ数銘柄教えて
いただけませんか、私が追加で書きますので。

福島さま 9時半の法則で判断してみてください。

新谷さま 利益を出しただけ良いと考えたほうが良いでしょう、欲張らないことです。

シンジさま 損切りの速さが利益を生むのでしょうね、売買のタイミングがいつもすばらしいです。
皆さんも損切りを早くできるようにするとよいでしょう。マジシャンのセロさん私は知りませんでした
こんど機会があるときに見てみます。

森のトトロさま 3746メデアエクスチェンジ 買い1-3ですね。私もそう考えます。
今年は大きく利益が出せる年になりそうです。格言は随時取り上げたいと考えてます。

ユキさま 2403リンクワンですが 買い1-2の考え方のほうがよいでしょう。

アキラさま 買い5についてですが出来高の事は本に書いてありますね、追加ですが出来高が増えて安定してなくては買い5にはなりません。買い5になる銘柄は出来高が安定して増加です。
今回2370メデネットは買い1-1になりそうな銘柄です。75日線で止まりましたので上昇に変化していくでしょう。買い3は中長期にわたっての上昇ですから、今の段階では買い3ではありません。
語句の説明はいろいろな本とかネットで調べるられます、解らないことは自分で調べて、自分で行動することが大事です。


投稿者 kotaro : 2007年01月24日 04:52