« 売りの法則1-3が成り立たない場合(チャート講座) | メイン | 超低位株で底値脱出と考えられる参考銘柄(長期買いの法則1-3) »

2007年01月21日

年初の決意表明

 昨日、シナリーという化粧品会社新年会のビデオ録画を飛天の間でしてきました。
ここの会社を知ってる方はこのブログを見てる方にいますか?私はここの社長と20年来の友人で会社を立ち上げるときに協力メンバーのひとりでした。ここは会社を立ち上げて7年もたたないのに無借金企業で年商は100億円以上の超優良企業に成長しました。
 社長は今月のプレジデント誌でとりあげられています。
 ここの会社の魅力は販売してる方が皆さん商品を愛してるのと同時に楽しんで仕事をしています。
楽しんで仕事をすることはとても大事です。それと仲間同士が助け合う精神を持ってます。
 それと化粧品を販売する皆さんが新年に決意表明して目標をたてることです。その目標に向かって頑張ることです。新年に決意表明をすることにより目標ができます。そして目標を達成すると海外旅行が
 本社からプレゼントされます。私は皆さんにプレゼントできるものはありませんが...

 このブログを見てる人も是非私に決意表明を聞かせてくれませんか
(例えば、今年の目標1億円達成、とか昨年の損を取り戻すとか、人に頼らなく自分で見つける方法を考える、資産10倍目標などなど)。
そして、目標に向かって、達成に努力してみてください。

  「目標なくして進歩なしです。」
年末に皆さんの嬉しいメール期待しています。
年初の決意表明をしたかた全員に年末に私から直メールをしたいと考えてます。

投稿者 kotaro : 2007年01月21日 04:43