« BC1/11日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 倖多朗の講座(1月12日ブログで大当たりした銘柄) »

2007年01月12日

A.1/12日の相場

本日の日経ですが、シカゴが17030円で終わりそうで寄り付は17000円にのせて始まると考えます。
昨日が下げましたが、25日線を大きく割らなかったのと本日円が安くなってきましたので、
相場は上昇基調はかわりません。昨日下げたことで本日上げると週足が陽線になる可能性がでてきました。もし週足が陽線になると下ひげが長く引きまして日経は25日線を下値で止まることになり調整が
済むことになると考えます。ですから長期では今年は利益が出せる相場になってくると考えます。

 また、昨日超低株が上昇率の高い銘柄ランキングに数多く入ってきました。本日も上昇になり大きな
陽線になると買い1-4になると思われますので、そうすると底値脱出になる可能性が出てきました。
本日も上昇すると一般投資家にとってみると良いのですが。そうすると証券株も上昇に変化してくると
考えまして、株価の活性化につながってくるのですが....

ENさま 始まり値と寄り付値とは同じ意味です。

シンジさま 8769アドバンテージリスクマネージメント は何回窓空けで止まるか見ものでね。

篠崎さま 2681ゲオ買い4になるかと思います。良い銘柄を有難うございます。
4822ハドソン長期買い2になってますね。

五味さま 決算や仕掛け相場とかでは私は判断はわかりません、もちろん決算がよければ上げることが
多いですが、材料出尽くしで下げることもあります。ですから私は罫線を重視しています。結果論かもしれませんが、9時半の法則がかなり確率が高いです。
低位株相場ですが、もう数日この高値をキープすると底値脱出になってくると考えます。週足で大陽線
になり買い1-4になると本格的に上昇相場に変化してくると考えますが。

はるかさま 任天堂きれいに25日線で上昇でした、また上昇相場に変化してきましたね。

ほうほうさま 3777ターボ週足が陽線になり上昇相場になってくると考えますが、とても注意です。
もし持っていましたら半分売却して利益確定が良いでしょう。

投稿者 kotaro : 2007年01月12日 05:01