« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 十字線で上げるもの下げるもの(チャート講座) »

2007年01月31日

A.2/1日の相場

 日本の相場は強い方向に変化するかもしれません、シカゴが高値17610円までつけてきました。
この強さは驚きですが、相場は臨機応変に対応しなくては利益がだせないのでこの強い相場を素直に
考える必要があるかもしれません。数日前から書いてますように週足が大陽線になるとさらなる上昇相場になつてくる可能性が高くなってきます。このぶんでいきますと大陽線になることもありえそうです。
テクニカル的にはまだ上昇余地がありそうです。いつ調整があるかじっくり見る必要もありそうです。
 でも買いを主体としてる方々にとってはとても利益の出せやすい相場でしょう。
(とくにデートレードをしてる人は、しかし本日は寄り付は様子見です。)
しかし本日はまど空け上昇のため寄り付で買うのは高値つかみに成りかねません、じっくりみて買うのがよいでしょう。
 このような相場のときは底値脱出銘柄か長期上昇銘柄につくのが良いと考えます。

西川さま 9984ソフトバンク基本は売り1-2でよいと思いますが、ボックスを抜けてきていますし出来高も多くなってきていますので売り1-2は成り立たないかもしれません。

めぐままさま 3744サイオテクノロジー急騰した銘柄は急落する可能性があるので注意を要します、
数日で急落するでしょう。

長島さま 9時半の法則は大事ですので覚えておくと便利です。

二児のぱぱさま アーバーンはコード番号は何でしょう、良くわからないのですが大きく下げた銘柄10%
以上下げた銘柄で大きくもどさない場合買い4の反対と考えてみてください。

みかんさま 8268西友売り2-2になると考えます。一度下げて75日線まで待つのが良いと考えますが

シンジさま 3011いつも良いところに目をつけてでチャレンジしてますね、たぶんおっしゃる通り前場で高値をつかも知れませんね、うまくいくと25日線の210円くらいはいくでしょうね、さすがです。

はるかさま 7974任天堂乖離率が高いので危険で下げたところを買うのが良いでしょう。

森のトトロさま linux銘柄とても良いところに目をつけてますね、わたしもlinuxには大変興味があります
日本linux協会のCDROMを制作したことがあり興味を持ってます。これらの銘柄はとても今後が楽しみですね。4288、2326、2355、2467きちっと上昇しはじめたら面白い銘柄でしょう。

投稿者 kotaro : 2007年01月31日 05:04