« BC1/5日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/9日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月09日

A1/9日の相場(沢山のメール有難うございました)

 本日の相場ですが、シカゴが17065円で終り、17000円を維持しましたが、私は上げが少なくまだ下げると考えます。とにかく25日線まで下げることが大事でそこが買い場になるとかんがえます。
一部25日線にタッチした優良銘柄もあります。そのような銘柄は一旦もどすこととなるでしょう。
 本日がどこまで上げるかです、もどりの力が弱いとまだまださげるでしょう。私はまだ下げ始めたばっかりだと考えますが、強気のアナリストの方々は17000円が底値と考えているようですが.....
 

大変恐縮なのですが、CD申し込みのところに質問を書いてきてる人が数名います。CD申し込みメール
ですので、質問は質問メールにお願いいたします。
沢山のメール有難うございました。

カヨさま 夫婦で仲良く今年は儲けられる年です、頑張ってください。

yamashita mariさま メール有難うございます。

鈴木さま 今年は儲けれる年です頑張ってください。

森のトトロさま いつも面白い銘柄有難うございます。両銘柄とも中長期参考銘柄に載せました。

タケヤンさま メール有難うございます。買いの法則1-2も利益の出せる法則です。

島根さま 年末に利益確定できて私も嬉しいです。

シンジさん メール有難うございます。返信がこないと思ってました、夢に向かっての株式投資とても良いことです、私も「がけっぷち犬」だけがマスコミで騒がれて、他の犬達が保健所で捕獲されて殺されるのには疑問が残りますよね。考えは同じです。

ひろもとさま 7602カーチス私も買い4だとはんだんしますが、しかし火曜の寄り付が安いとなりたたないかもしれません。

ニーナさま 8769ARMは一時的に上がるかもしれませんが、目標値にはほど遠いと思います。

アトムさま 私も理工系の大学で音響工学を学びました、一応私もエンジニアのはしっくれです。
先生のおっしゃることはとても共感します。エンジニアはこつこと精神力との戦いですから。
私はいつも人に恵まれていて大変皆様に感謝しています。私のブログが皆様の役に立つように頑張っていきます、またついてくる人は面倒を見るつもりでいます。ですから可能なかぎり続けるつもりでいます。
また、いつでもメールお待ちしています。

ノリオさま 空売りは注意を要します。確かに今週から下げると考えますが、強い銘柄はいつ反発するか
解らないので注意です。銘柄によっては25日線を割って下げるものもあります、それは75日線が下向きのものです。

endouさま 娘さんと一緒に是非今年は利益を出してください。

HNさま 8701SBIイートレードですが、もっと自信をもって楽しく投資をしてください、もし下がってもロスカットを考えて投資をすれば自信をもって投資が出来ます。基本的には中長期上昇相場と考えてますが
安全な方法は長期でもGCのときが良いでしょうね。

筆の里さま 自分で目標を立てたことは良いことです、これを実行してみてください。

篠崎さま 3777はまだ上昇になると考えてます。4784まぐクリック良く良い銘柄を見つけていただきました有難うございます。

はるかさま タイミングとても大事なことがわかったかと思います、上ひげ、下ひげはとても変化の兆しですので、今度の本には書きたいと考えてます。

森のトトロさま 買いの法則4の変形ですがあまり下げないとは基本的には同値が良いです。まだこの法則は沢山でていないので、もっと資料(これからチャートを集めてみます)また9時半の法則は必ず平行して売買は大事です。

投稿者 kotaro : 2007年01月09日 05:20