« BC1/26日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/29日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月29日

A.1/29日の相場

 本日の日経ですが、金曜日に買い1-2が出まして、金曜日の終値より高く始まると考えます。
シカゴ日経も17450円をつけていましたのでそこにさやよせして、9時半の法則で9時半に高値をつけて
終値は下げる可能性があると考えます。ニューヨークダウも木曜日に大幅安になり、金曜日寄り付が高くはじまり終値は陰線で終り大きく戻すことができませんでした、これはニューヨークも売り1-4の法則が成り立ってると考えます。ニューヨークダウは高値圏でもみ合いということは売り1-1の法則が成り立つ可能性がでてきました。しかしニューヨークの下げは限定的でしょう。大きく上昇した銘柄で金曜日下げた銘柄で本日、寄り付で売却がよいかもしれません。
 もし日経が今週大きく戻すことがあると(大陽線になることがあると)強い相場でまだまだ上昇していきますがその可能性は私は少ないと考えます。


 決意表明の方12名追加しました。

丹後のごんたさま 調整は早くすむと年末が楽しみになってきますが、調整が大きく下げるとかなり時間がかかり大きく上昇はむずかしくなります。今回の調整はたぶん大きく下げないとかんがえますが。
AMW投資法の本探しましたら、なんと定価の16倍で1000円の本が16500円でびっくりしました。
ブログの技術的なことですが私は解らないので相棒に聞いてみます。

meikoさま 是非、CD申し込みしてくださいね、CDを聞いて今年はむりしないで絶対に儲けてください。

丹羽さま ゴールデンクロスの見方は短期10倍の本の30ページで確認してみてください。

シンジさま これからはシンジさんのもっとも得意とする逆張りそうばですね、どうしてもシンジさんの法則が理解できません。すばらしい法則なのに、私も理解するよう頑張つてみます。

ようチッチさま 1900は私も買い4と考えますが出来高が急に減ってきました、明日寄り付が安いとなりたたないかもしれません、 良く勉強されてますね、4065、9363、5917は買い1-1でよいと考えます。

みーこさま 6460セガサミーが売り2-3か買い2-3かですが基本的には買い2-3になる可能性が高い
です75日線を下ひげでとまってます。しかし本日は金曜日の終値より安く寄り付くと下げる可能性が高いです。寄り付が大事です。

森のトトロさま 3777ターボリナックスのHPを見てみました、かなり財務は良いですね、チャート的には
まだ上昇余地がありそうです。3744良い銘柄を探していただき有難うございます。私も買い1-1とボックスぬけで更なる上昇になると考えます。出来高が増えると安定して上昇でしょうが。

2児のパパさま 日経は買い1-2で上昇してはじまると考えますが大きくは上昇しないと考えます。
5411JFEは長期買い3でこれからが楽しみな銘柄でしょう。

篠崎さま ボックスの考え方良いとおもいます。まだ上昇すると考えますが、売値の計算は私はわかりません。

コッピーさま 超低位株ですが、まだ上昇には時間がかかると思います、彼岸になるかどうかは私には
わかりません、きちっとボックスを抜けて出来高も増えてくると上昇に弾みがつくのですが。ここのところ
殆ど天井3日なのでとても注意です。

決意表明に追加した方々今年こそ決意表明で書いたことを守って頑張ってください。
YUKIFさま どんちゃんさま 正江さま よっこさま 大久保さま 黄さま 筆の里さま 株吉さま
マミックさま めじろさま 。
fcシード5さま みかんさま(何度も書かせてすいません)

投稿者 kotaro : 2007年01月29日 04:42