« BC1/25大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/26日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月26日

A1/26日の相場

 私の今後の相場感ですが、節分を待たずして相場が下げトレンドに変化してくるのではないかと不安です、昨日のチャートを見ていただけますか、短期売りの法則1-4になつてるのが解るでしょうか。
高値で大きな陰線が出ると、下げ相場に変化する短期売りの法則1-4を本で確認してみてください。

必ず短期10倍の本で確認してみてください、相場が下げ相場になる見本になると思いますので。

シカゴが17355円くらいで終わりそうです。もし本日シカゴ日経にさやよせして窓空け陰線になると
週足が陰線になり節分を待たなくして相場が下降トレンドに変化してくると考えます。
 これからの買いはとても注意を要します。
もし利益が出てる銘柄があれば売却して利益を確保することをお勧めいたします。
これからの相場は空売りが出来ないとデートレードが難しくなるのではないかと考えます。

桐生さま 決意表明預かりました。

春巻きさま ハイテク関連は 6501日立、 6502東芝 6701日本電気 6702富士通 6703沖電気
6752松下 6753シャープ 6758ソニー 8035東京エレクトロン などです、このなかから長期買い2、
長期買い3を選ぶとよいでしょう。

miekoさま 投資顧問で大変な目にあいましたね、投資顧問でこのブログでもやられた人は何十人も
私にメールをくれたました、この人達に「自分で投資する銘柄を見つける」こを私は返事を沢山書きました。これから必ず自分で考えると楽しく儲けることが出来ると考えます。確実に利益を出すためには
優良株の長期投資が地味ですが良いと思います。決意表明預かりました。

fcシールドさま もう少し具体的に書いてきていただけますか。

楽勝さま とても良いタイミングで売りましたね、これから下げ相場に成るので絶好なタイミングでした。

芝杜さま 6301コマツですが短期の本で68ページを参考にしてみてください。

カンミワさま 出来高だけではだめで法則を勉強することが大事です、7751キャノン短期の本で68ページを参考にしてみてください。

みかんさま 決意表明してる方々は「決意表明」と題を書いてメールをしてきています。

PTAさま 株式投資は不安で売買していけません、楽しく売買することをお勧めいたします。
さて6798SMK売りの法則を勉強すると良いとおもいます。25日線を割ってきています、75日線をわると
更なる下げになります、本日反発なればラッキーです。

二児のパパさま 勉強するとかなり利益がだせますので地道に努力してみてください。これからの株式投資は危険になります。

はるかさま 一つ勉強できましたね。

きみきみさま 勉強すると必ず報われます。

森のトトロさま 3777ターボこれから投資するのは危険とかんがえます、一昨日窓を空け昨日は売り1-2
になつてます、相場は下降局面に2/3日をまたずに成りそうです。

シンジさま いつもとても良いところに目をつけてますね、本日デートレードはとても難しいと考えることは
正しいとおもいます、私はこれから下げ相場になるのでかなりデートレードは難しくなると考えます。
シンジさんはタイミングよく良い銘柄を見つけて早く売買してることがとても皆さんが見習うことです。

投稿者 kotaro : 2007年01月26日 05:28