« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/25大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月25日

A.1/25日の相場

 とても強い相場に変化してきました、次々と底値脱出銘柄が増えてくるでしょう。シカゴ日経はとうとう
17600円を突破して昨年来の新高値です、日経はシカゴ日経にさやよせしてく値がつくでしょう。
もしシカゴ日経にさやよせしますと、2回まど空けになり明日が下げる可能性が高くなります。
本日はじっくりみてから投資してください、決して寄り付では買わないように、寄り付が高く始まって下げることもあります。
 中長期でしたら下げたハイテク系が良いでしょう。また造船関係も昨日また新たなボックス相場に入ってきた銘柄が多くなってきました。
来週までは上昇相場が続きそうです。今年は利益が出せる相場ですからきちつと勉強してみてください。

本日決意表明された方は1名いらっしゃいました。

決意表明を下さる方にお願いです、ついでに決意表明はしないでください、決意表明とは昨年失敗したのでここを反省して利益を出すとか買いの法則をうまくつかって資産を倍にするとか具体的なことを書いていただかないと、決意表明にはなりません。ただ10倍とか書いても具体的にどのように実行するかが大事です。

篠崎さま 3823アクロメディア前回の高値を週足で抜くと新たな上昇相場に変化していくでしょう。

みかんさま 具体的に書いてもう一度メールください。

ドリ男さま 有難うございます、チャート講座でとりあげますので時間をください。

miekoさま  もっと具体的に書いてきてください。

株基地さま 8192シグマゲインは短期の本の38ページの法則に当てはまるとおもいますが。

コッピーさま 短期の本の買いの法則をもう一度読んで、9時半の法則を参考にするとよいでしょう。

楽勝さま とても良いと考えます、臨機応変だいじです。25日線を割ったらロスカット良いでしょう。

angeroseさま 売買株の単位は間違えないように注意有難うございます、売買単位はヤフーファイナンスで確かめながら買うと良いでしょう。

岡崎さま 株式投資で最初大事なのは損を少なくすることでロスカットは早くです。

yasunoriさま 9822クロニクルボックス相場はわかりますか、今はボックス相場です。

近藤さま 9時半の法則はブログのチャート講座にでています。

はるかさま 9101日本郵船これは買い5ではなく、買い3の法則です。買いの法則3をもう一度本で確かめてみてください。

丹後のごんたさま 良くチャートをみてますね、今は利益がだせる相場ですからこのように沢山新たなボックスに成る銘柄が多くなってきています。9363大運は出来高も増えてきて大変よいと考えます。

森のトトロさま 9時半の法則の追加をいつか取り上げたいとかんがえてます。基本は寄り付1時間、
後場寄り1時間でここで上昇することが多くここでの売りが重要です。

アキラさま 大変よく勉強してますね、他人のところまできちっと読んで理解されていてすばらしい。
また、質問をどうぞお待ちしています。

投稿者 kotaro : 2007年01月25日 04:56